みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全565件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    正義なる狂犬の嫁になりましたの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分を読みました。
    タイムリープの作品は、1度目の人生では不幸だった主人公が2度目の人生では大変幸せになる、というものが多いと思いますが、この作品では2度目の人生もそれなりにかなり大変そうで、しかも2度目の人生では周囲の人物が協力的、かつ主人公の苦労もコミカルに描かれているが故に、楽しく読めてしまうところが凄いと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広い

    ネタバレ レビューを表示する

    子供じゃなくなったころから可愛げが足りなくて読むスピードが落ちてたけど一段落しては話の幅が広がりとうとう現代っぽい世界ともつながってきて主人公の転生アドバンテージも少なくなってただのもはや賢い人なんだけどすごく賢いのでどうにかなっていく。(語彙力…)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    頑張れ

     善と悪は紙一重だけど、他人の幸せの為に努力出来る人はそれだけで尊いと思います。生き延びる為でも周りに優しさを持てる人は幸せになって欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分をサクッと読めました!
    ヒロインの思考が面白く、飽きないです。

    時には厳しいこともありますが、ひたむきに頑張る姿に心惹かれます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少しゆったりとしている。霊界と現代の間に行ってしまう場面がわかりづらかった。女性が主人公なのに騎士になっていた発想は良かった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    53話時点で

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、これは公爵×イザベラか?!…と思ったけど、ここにきてやっとユータ×イザベラになってきて良かった😄
    あとはユータがイザベラにコンプレックスを持たずに成長してくと良いなあ😅

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どんどん読めた・・・

    話に勢いがあって、どんどん読み進めました。

    でも、ヒロインは学者の一族出身で、抜群に頭はいいけど、運動と音楽はダメ。
    そこがちょっと残念でした。できれば、ヒロインもかっこ良く剣を振るい、武器を使いこなして欲しかった。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    転生モノかあ。なるべく手を出さないようにしてたんだけどポイントにつられ、、でもビジュアル的にはまずまず。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャンペーンやっていたので読んでみましたがカラー漫画が苦手なのと、作者さんには申し訳ないですが目の描き方が、、、

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    狂犬がどんどんかわゆくなる

    感情を封印したかのようなパパがヒロインによってどんどん愛が芽生えていくのが、父性愛なのかはたまたなんなのか…この先の展開が楽しみ。

    by MitsukI
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー