【ネタバレあり】狼皇子と嘘つきな結婚のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWアタリ
絵にひかれて、読み始めたのですが、アタリ♥
私の中で、久しぶりにヒットした感じです。
主人公の女の子、男の人、ハマります。by AS-
0
-
-
3.0
「嘘つき」は、実は昔助けてもらった皇子が、今度は姫を助けるために求婚したというところ。
お互いに助け助けられ、最後にはめでたく結ばれます。by あめあめ30-
0
-
-
5.0
アイリンちゃん♡
可愛いすぎます〜😍
義母・義姉に酷い扱いを受けていたのに…素直で優しくてちょっぴり天然で♡
なんとチャーミングな王女さまか🥹
狼皇子もこれまたいい男✨
アイリンと良好な関係を築き、お互いが成長?変化?していくというのでしょうか…今後リレーションシップがどう変化していくのか、二人の距離がどう縮まっていくのかとても楽しみ😊
狼皇子による義母・姉へのギャフン💨もっとコテンパンにボコって欲しかったけど、アイリンちゃんの優しい復讐で幕引きでした〜あの悪女たちもぅ登場しないで欲しい!by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
4.0
18話まで
面白くってアッという間に読み進めてしまいます。絵もとても綺麗。
設定上仕方ないけれど
ヒロインが小学校低学年みたいで
違和感。
せめて高校生には見えるくらいが良かったかなby TENCHO-
0
-
-
5.0
主人公可愛い
実家でいじめられて、結婚先で溺愛される、お決まりのパターンですが、主人公一生懸命だし、めっちゃ可愛い。ルスラン様もちょいワルで素敵です。
イギリスでは前の作品の主人公も出てきて、いつもながらリンクにワクワクします。by ささららさ-
0
-
-
5.0
毎日無料ぶん読み終えてのレビュー
ヒロインもヒーローも良き💖
ヒロインのくじけない、懸命に生きるところがいじらしい💧
ヒロインにもヒーローにも必ず幸せになって欲しい❣️
ポイント貯めて必ず読むわ👍by 人生は無情-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読んだだけですが、
皇子がイケメンで艶やかだけど裏の面もある!
そこがまた好きです。
眼での細やかな表現も素敵だし、ときどきコミカルな展開になって
笑えるのも癒されます。by ☆レビュー-
0
-
-
4.0
無料分の途中までしか読んでいませんが、おもしろくてあっという間に読み進められました。絵がとにかくキレイで、ヒロインの雰囲気もとても良いですし、皇子のミステリアスな感じも違和感なく描かれていると思います。
by sakupon-
0
-
-
3.0
政略結婚?
母国のために嫁ぐって事なので政略結婚って事で良いのかな?
最初は優しげだけどこの先豹変するのかなぁ。
幸せになってほしいな。by Riechoko-
0
-
-
5.0
ヒロインが姫なのに可愛すぎるわ~
すごくヒロインがカワイー
お姫様だが、国は貧しく貧乏国
隣国へ政略結婚として嫁ぎますが…
荷物がでっかい風呂敷をヒロインがしょってますーお姫様なのに〜
嫁いだ先の王子はイケメンだが、ひと癖ある感じ…
この二人の相性は如何なものか
政略結婚だがうぶで働き者のヒロインと、王子であるが一線で魔物退治の隊長のヒーロー
どうなるの〜by パピモク-
0
-
