みんなのレビューと感想「女弁護士がクズ野郎に制裁を加える件について」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み終わりました。面白いです。読みやすいし。
こんな弁護士!こんな女性!かっこよすぎて憧れちゃいます。
ま、パンプスでサンドバッグはどーよ?とは思いますが。by ハリ針ハリー-
0
-
-
5.0
すごく面白い。
こんな弁護士がいたらいいなぁと
思う。
そして少しでも土井弁護士のように
なれたら。
人を思いやり
人に優しくなりたいと。by 広島の星-
0
-
-
4.0
こんな弁護士が実際に居たら女性にとって
大きな拠り所になるのかな〜と、思ったりします。
でも、頼らないないことが一番にではないかと。by えつは-
0
-
-
4.0
かっこいい!!
まだ読み始めたばかりですが、かっこいい女弁護士にキュンとしてます。悪を徹底的に成敗してほしい。楽しみでならない。
by リカロン-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
男に泣かされる女性の味方的な感じですね。
他誌も覗きましたが、ずっと一つの案件を続けているわけじゃなくて、数話で完結するパターンなので、ちょいちょいスカッとできそう。by 焼き肉だいすきー-
0
-
