みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 765件
評価5 45% 343
評価4 32% 248
評価3 18% 137
評価2 4% 30
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全765件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい

    まだちょっとしか読んでないんですけど、思わずクスっと笑ってしまいます。
    黒崎さんの「まっすぐズレてる」思考が、ほんわか気分にさせてくれます。
    なーんか可愛い2人の可愛い恋が成就するの応援したいですね。現実派の千冬とぽわぽわ可愛い夏希の弟2人がまたいい味だしてくれてます。楽しみだ~。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいなー

    ネタバレ レビューを表示する

    女子高生に、10億円で結婚を迫る黒崎さん。
    普通に考えたら、かなり危ない人です。
    が、漫画ならではのストーリーで面白いです。
    イケメンで純情。主人公も女子高生でウブ。
    これから、どんな展開になっていくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんみたいな王子様。漫画の世界だから…だろうけど、何だか真面目に憧れた!凄い売れっ子の作家さんなのにピュアで、一途に思われているヒロインも純粋で優しくて。本当にお似合いのカップル!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんと 一途

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生に一途って…と思って読み始めましたが、黒崎さんが 高校生並み〜。イケメンだけど どこか抜け感があって、小春ちゃんもポヤポヤ系の真面目な良い子で 応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はじめは…

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高いから、読んでみよと思って読んだけど、面白い。黒崎さんがはじめはこわって思ったけど、段々可愛らしくなってきて…

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ん~…

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン作家が一目惚れしたのは可愛い可愛い女子高生……。<少女マンガ>としてはベタにアリな作品なんですが設定だけ見ると<だろうな。>ってだけの。
    失礼ながら、恋に関してのあれこれは描かれてますが内容は薄いです。すみません。

    by 雨穴
    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    うらやま‼️

    まず自分が一途な恋をしたい😢
    でもね、される方も良い👍
    どっちも良いから、どっちもしたい
    まず、読んで‼️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    黒崎さん、カッコいいしお金もちで一生懸命だけど、どこもかしこもズレてるね!笑
    でも黒崎さんの恋が叶うといいな〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かなり

    グイグイの黒崎さんが笑えます。
    ストーカー気味?いやストーカーなのか?
    何故だかそこまで嫌な感じがしないのは天然なのか?読んでいて面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーカー!?

    現実だったら、間違い無く捕まる話。でも、可愛く微笑ましく思ってしまうのは、この作品の沼にはまってしまったから?かなり激しめにズレ散らかした彼の一途さ、私は嫌いじゃ無い^_^

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー