みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
黒崎さんの行動が引くけど愛を感じてしまうのはフィクションだから?
ハイスペストーカーの愛が届くといいなぁ。by あぐろー-
0
-
-
3.0
おーい
小春ちゃーん!
こんなあやしい男に
お茶なんか出しちゃだめだよっ!
10億円好きにしていいって言われたら
私ならすぐ結婚しちゃうけどな!by やよしん-
0
-
-
5.0
頑張れ黒崎さん‼︎
他でも読んでいますが、彼女に一途な黒崎さんが突拍子のないことばかりするのでめちゃくちゃ面白いです。友達じゃなく知人からでもと喜んでしまう黒崎さんから目が離せませんw
by ハートピンク-
2
-
-
4.0
10億円で結婚してくださいは夢がありますね~。それもイケメンのハイスペックとか、条件的には断る理由がない(笑)
by まあ☆。-
0
-
-
4.0
イケメン
読めば読むほどハマる作品です
イケメンほわほわ系が好きなのでどストライクでした
続きが気になって仕方ないby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
1
-
-
3.0
最初はしっくりこなかったけど、こんなに一途に思われるっていいなって思いました!
とーい昔そんな事もあったけど…あの恋を大事にしてたら今はどうなってたかな…by きよきよみん-
0
-
-
4.0
イケメンなのに恋愛初心者の黒崎さん、めっちゃいいです。それゆえ、暴走してしまうところが可愛くてキュンとします。主人公も可愛らしくて好きです。
by なのはなはなこ-
0
-
-
4.0
黒崎さんも小春さんも恋愛未経験者とはいえ…かなり設定に無理があると思います(笑)黒崎さんは売れっ子人気小説家の割にコミュ障だし、小春さんも純粋すぎて引いてしまうレベル。とはいえ…分かった上で微笑ましく読んでいます。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
タイトルでは
想像できないような一途さ!!(笑)
ズレさえも可愛くみえちゃう隠れ美!!(笑)
イイよね〜こういうの(≧∇≦)b
ほんわかだし、けど掴めないのがまた好きです(笑)
イケメンだけど暗いし(笑)
小春ちゃんは見えないけど苦労人?な感じも
また応援したくなっちゃう〜by オレンジロールパン-
1
-
-
4.0
面白い
あまり人と関わって生きてこなかった黒崎さんだからこその独特の行動の速さだとかが面白いです。絵が綺麗で読みやすいです。
by aastlv_-
0
-
