【ネタバレあり】あやかし鬼嫁婚姻譚のレビューと感想(14ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で26話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 429件
評価5 28% 121
評価4 40% 172
評価3 24% 105
評価2 5% 23
評価1 2% 8
131 - 140件目/全168件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ふぉー絵が綺麗だなぁと読み進めました。
    家族に冷遇されているというか壮絶なイジメを受けている主人公が、鬼の生け贄として利用されます。妖だらけの異世界をすべる鬼の統領がいるのですが、生け贄にも相手にもされず、途方にくれながらも持ち前の素直さと優しさ、誠実な様子の主人公に、皆心を開いてくれます。
    よくあるといえば、そうなのですが、、絵が好みなのですごく面白かったです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幸せになってほしい

    生贄のために養女にもらわれてきたなんて言葉もありません。
    こんなにひどい人たちのいる人間界へ戻りたくない気持ち、わかります。
    これからは幸せになってほしいですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツノがあってもかっこいいです。

    妖界の妖達が当たり前だけど人間じゃないので顔が動物だったり妖怪だったり、主道様もツノがあって爪が長かったり…初めは馴染めませんでしたが、主人公と心が通じてくると不思議と気にならなくなりました。主人公もどんどん可愛く見えてきます。

    色々な困難を呆気なく(でもかっこよく)クリアするなと思っていたら遂に最大の敵現る!?続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    健気

    家族に虐げられて自分の人生を諦め妖の生贄としてその身を捧げようとした主人公だったが意外にも主はそんなつもりもなく妖の世界でまた働く事になったがその世界でも嫉妬や妬みでまた意地悪されている。頑張ってと応援したくなる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    このままいい流れで…

    あんな酷い仕打ちを受けているのに、純粋でまっすぐな子に…最後の砦的な養父にまで。生贄じゃなくて、 だったのにここでもいじめって。そこから やっと。もう、まだまだ先は辛い事が多そうだけど、仲良く立ち向かっていってくれたらいいな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー系が苦手な私ですが面白いです
    天涯孤独な里穂があやかしの生贄になるために
    行ったのに花嫁に迎えられてしまう

    里穂は酷い人生を送って来たのに優しくて
    とてもいい子
    あやかしの帝は超男前で でも照れ屋で…
    これからどうなっていくのか楽しみでならない♡

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    よくある話

    お決まりのパターンです、家族に虐げられ居場所失くしているヒロインが、ある日突然、鬼のいけにえとされるも実は嫁になり、だいじにされ、、、、、、、、、、、

    先が読めますが帝様の溺愛ぶりが見たいのでこのまま読みます。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある設定のお話ですが、絵も綺麗ですしキャラクターも魅力的なので、楽しく読み進めることができました。ヒロインが少しずつ自分への自信を取り戻していく姿に好感が持てます。

    by Lucan
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。生贄のための養女…ヒドイな。でもせっかく幸せなのに戻って来る?友達に会えばそれでいいじゃない!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    転生モノではなく、主人公は現代の女子高生。鬼の生け贄に捧げられたけど、伝承が歪曲されてただけで、本当は鬼の花嫁だったんだすね。
    まだ無料分途中ですが、主人公が自分に自信なさすぎるのがモヤモヤしちゃってます。高校、家庭どちらでも酷い目にあってるから仕方なかいんだけど、鬼の世界では大事にしてもらえそうだし、早く前向きになってほしい!
    無料分読み終わったら、ポイントためてから続き読もうか検討します。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー