みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これから先の2人が楽しみ
読みながらすごいワクワク感がして大好きな作品です
学校でのクールなイメージの織くんと初花ちゃんに対する
ギャップ・・・いいなあ〜
私まで織くんの推しになりそう。初花ちゃん幼なじみの
ことなんて早く忘れようよ
織くんと一緒に楽しい学校生活が送れますように。by レオロコ-
1
-
-
4.0
ワクワクしてます
女性に興味なさそうな推しが 同居してる彼女にはなぜか優しいし興味持っていそう なぜなのか まだ四話までしか読んでないけど 先が気になってます 先の転回にワクワクしてます
by ユメカナ-
1
-
-
4.0
憧れの推しがなんと同居人に
高校生のヒロインは毎日推し活で幸せ。でも中学までは幼馴染が大好きで、そして振られてしまった辛い思い出がある。母の海外出張を機に推しが同居人になり、生活が一変。ピュアでかわいいお話。
by DryIce-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛くて、、、表紙で一瞬で吸い込まれていきました。
同居系は結構あるけど、推しで、恋愛感情は持ち込まないという(最初らへん)のが、恋愛の始まりとは少し違った(?)気がしたので読んでみたら案の定面白かったです。by ゆうひ〜-
0
-
-
4.0
まだ、途中です。
主人公の女の子は、普通なのに...
推し!と同居なんて羨まし過ぎる。
2人がどうなるのか気になって仕方ない。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
ありえないーーー!!でもニヤける
よくある推し漫画は主人公の女の子が先に推しを知るところから始まるけど、こちらは推しが主人公を先に認識して好きになるという設定がとってもいい!!
推しは見た目と違ってグイグイくるし、ポジティブな主人公も好感がもてます。
今まで読んだ推し漫画の中で一番ドキドキしました♡by コムコミ-
0
-
-
5.0
キュンキュンがとまりません!
最高です!
ヒロインと推しとのラブめっちゃいい!
続きがめちゃ気になる~!by さくららりるる-
0
-
-
5.0
いいなぁ
現実に起こってほしいなぁと思える内容です。まだ読み始めですが自分が高校生の時にこんな経験あったら楽しい学校生活だっただろうなぁと羨ましくなるお話です。
by ミセスハナコ-
0
-
-
5.0
羨ましい✨
私も推しと同居したいーーーー!!!本当に羨ましい✨✨絵も可愛いし、物語もオリジナリティーがあって面白いです!控えめに言って最高!!!
by ksfんgksjfんg-
0
-
-
5.0
無料分読みました。なんて可愛い2人!推しに想われるなんて幸せな事だけど、自分が推しの好きな人であるはずがないと思う気持ちもわかる。これからどうなって行くのか気になって仕方ない。
by マロンぐらっせ-
0
-
