みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オリ君
オリ君、カッコいいですねー。チャラついてなくて、性格も良いですねー。こんな人に好かれている主人公は、幸せ者だ!
by たけちゃん08-
0
-
-
4.0
無料のものを読んでいます。。
幼馴染は小さい時から一緒にいたからこそ好きになりやすく、失恋したときは一番つらいだろうなと思います。失恋した主人公が推しとどのような日々を重ねていくのか楽しみです。by チョメイ-
0
-
-
5.0
いいな〜
初花ちゃんは性格良くてかわいいし、織くんもイケメンで初花ちゃんに一途だし。無料分しか読んでないけど課金してまでも最後まで読みたいです!
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
とゅき
推しと一緒に住むとか夢すぎる、、🥲
私も住めないかn((((((((((
織くん美男。。😇
きゃらでざと絵柄とゅき…by あーぱつあぱつ-
0
-
-
4.0
オタクらしい早口
主人公がものすごい早口でオタクになってて面白い。織くんの一途な思いもわかって読むのが楽しくなりました。どんな風に推しから異性になるのか楽しみ
by ぱんとこーひー-
0
-
-
5.0
かっこいい!
織くん尊い!!
寡黙で無口なイケメンかと思いきや。。
すごく優しい思いやりのある好青年!!
もうアイドル!!by バルー-
0
-
-
4.0
織くんの破壊力よ笑笑笑
時々見せるレアな笑顔の破壊力がすごい、、
まず、自分の推しが目の前で寝ているシュチュから始まるのが夢すぎて羨ましい笑
女の子も幼馴染のことをずっと引きずっているなんて辛いんだろうなって伝わってくるby うわうわ-
0
-
-
5.0
途中で終わるな無料分!
いや織くんがイケメンすぎて本当に白米三杯食べれそうでした。こういうオタク系が本当に大好きです。どタイプです。いいところで切るんじゃない!無料分もっとあってほしかった。
by rarilurelon-
0
-
-
5.0
こんな夢みたいな展開ある?!!
家族のためだとはいえ推しが半径一メートル以内に入ってくるとかたえられん!!さいこーすぎるby ろーーら-
0
-
-
5.0
気になりすぎる!
まさかの推しに好かれてる!嬉しすぎて浮かれちゃうけどヒロインは推しは恋愛対象外。。。なんてもったいないんだ!つづき気になる
by Hikino.22-
0
-
