みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,573件
評価5 24% 371
評価4 34% 542
評価3 31% 488
評価2 8% 127
評価1 3% 45

気になるワードのレビューを読む

901 - 910件目/全1,573件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    安心して読めるラブロマンス

    オムニバス形式で無料分だけで2作品分読めました
    無料分は1回に6話×1日2回なのでかなりお得な感じです

    話の内容は二作品とも上司とラブラブになるお話であまり大きな事件もなく両方とも主人公の気持ちがブレないので安心感のある反面ちょっと物足りなさもあったり・・・
    読んでいて気の休まる癒しの時間になったのは良かったです

    次からは課金になりますが・・・どうしようかな?とちょっと迷うところです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    全話無料読ませていただきました!ストーリーは想像できる内容でしたかま、絵が好きだったので、ついつい読み進めてしまいました。ヒロインは平凡だけど真っ直ぐで頑張り屋な人柄で彼氏には浮気され、傷心旅行で海外へ。パラオという異国の地で知り合った、日本人男性とワンナイト…。転職して心機一転!ワンナイトした相手が上司というお話の展開。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    フルカラー

    フルカラーで絵はキレイなのですが、スキマというか余白が多くて、スクロール多めになっちゃいます(笑)。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイですが、2人ともずっとずっと敬語…。プライベートの時も敬語!?読んでいて段々疲れてきました。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ありがちなストーリーだけど、一話でがっつり読めるかと思いきや、最初は前回の話を繰り返して、タイトルと本編なので、むだな部分が多い。空白も多いので、だらだら長くなっている感じ。話が入ってこない

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    前回の繰り返しコマ数が多すぎです!

    タイトルにも書きましたが、無駄に前回の繰り返しコマ数が多いので、疲れるし、鬱陶しいです。
    どうにかして下さると嬉しいです。作家さんのせいじゃないと思います。宜しくお願い申し上げます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分がとても多くて感謝しながら読んでます。お話もサクサク進んで沙知 宮野編も終了しました。まさかのオムニバス
    ! 葵 圭吾編も楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    みんなのコメントにもあったけど、毎回おなじ服着てるの、本当にじわじわ笑えてくる。ネタ漫画として見たらめちゃくちゃおもしろい。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    二つともよい

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛とは疎遠な上司をとりこにする二人の女性は、タイプが違うけど芯の強い二人なんだろうな。読んでて前向きになれるストーリー。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひとつが長めのオムニバス

    海外旅行で出会って惹かれあった人が上司というのはトンデモファンタジーだけどそれ以外の展開や登場人物の心情はリアリティあって好きだった。まだ続くの?と思ったら今度は違う上司と部下の恋愛始まって、ああそうゆうコンセプトのやつね、と。次のも決して悪くはなかったけど「これで付き合ってないって何でだよ?」の期間長かった…。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー