みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,568件
評価5 24% 371
評価4 34% 539
評価3 31% 487
評価2 8% 127
評価1 3% 44

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,568件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    宮田さんがとにかく素敵です。
    真面目で人柄は良いけれど特に取り柄もないクソ地味な主人公がなぜかイケメン陣からモテモテなのも、漫画ならではのファンタジーで面白いです笑

    by r r_
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いろんな話し

    ずっと繋がってるんだけど、いろんな話が入ってる。3組まで読んだけどもっとつながるのかな?
    まあ、それぞれ面白い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな綺麗な恋愛やラストはないと思う。絵は好きだから、読んでる。内容はイマイチな気がするので、もっと現実味があると読むが楽しくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一気に六話も無料で見れて嬉しい!ボリュームあるし、満足度もあります!
    想いあっているのに中々先に進まなくじれったいこともありましたが、良いとおもいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    旅先で

    ネタバレ レビューを表示する

    旅先で出会った2人
    ワンナイトを過ごした2人
    忘れられない2人
    まさかの日本での再会
    まさに運命ですね

    by Jーー
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分141話まで読みました。
    次々とメインキャラが交代していくオムニバス形式です。
    私は2番めのカップルが比較的好感持てたかなー。
    無料終了時点の3番めのカップルはなんとなくイヤな感じだったので続きはもういいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだか焦ったい

    ネタバレ レビューを表示する

    海外旅行先でのワンナイト。その後、転職先で再会。
    まぁあるあるな展開でしたが、なかなか発展しないし、みんな仲良しみたいなフレンドリーチームのお仕事で…やっと恋人同士になった!というものの、プライベートでも宮野さんはずっと彼女である沙知に敬語。
    そんなことあるかー?

    by 喩喩
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ドキドキしながらもほっこりしてますね。絵もキレイだけど、現実的な描写なので親近感があります。男性陣が男らしくて優しくて…いいなぁ〜って感じです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料が終わるタイミングで、俺には…ってなんだよ〜ぜったいに続きが気になるじゃないか〜!誠実であってほしい〜 続き読みます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    漫画なんで...

    ネタバレ レビューを表示する

    旅先で出会った人が理想の上司。
    そしてその人は完璧。
    あって欲しいけど、ないわ〜。
    あ、でも漫画だから、ありえない事を(人を)ガンガン描いて下さい〜

    無料チャージで焦ったく、しばらく読んでなくて、久々に戻ったら、まさかの主人公変わってのストーリー展開。
    みんないい子ちゃんで、偶然が重なってうまい展開になったり、そろそろ飽きてきたかな〜
    あ、でも漫画なんで〜

    第2主人公の話もそろそろ結婚しそうだから、もしかして第3主人公の展開が来るのか??

    by Kazy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー