みんなのレビューと感想「嗤うサレ妻 復讐の好機は逃さない(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWいかにもモテなさそうな旦那が家で上手く奥さんに仕事を手伝わせ出世して浮気って。悲しすぎるわ〜。しっかり仕返しして新たな人生を歩んで欲しい。
by はないちにさん-
0
-
-
2.0
不完全燃焼
無料分32話まで読みました。
サレ妻モノです。
優秀な出版社勤務の主人公が、副編集長の夫の不倫に次々と復讐していく話です。
てか、いくらこの夫が副編集長の地位があるとはいえ、次々と不倫出来るのが不思議。
普通に冴えない男なのに、何でこんなにモテる?
その副編集長の地位も、主人公に仕事丸投げして得た成果なのに、自分の実力と勘違いしちゃってるしね。
復讐もあまりスッキリしない感じ。
不倫夫がやっつけられないと復讐の意味ないし。
再起不能になるまでこてんぱんになるなら、続きを読みたくなるかも。by ボブメアリー-
0
-
-
3.0
こわい。。
タイトルも内容もこわい。。でも読んでしまいます。これからどうなるのかなーとおもいつつ、、。無料分はよんでみたいです。
by さみひた-
0
-
-
3.0
復讐マンガ
これも復讐マンガである。みんなというか漫画家さんは復讐ものが好きなんだねえ、ていうか編集者さんが鉄板だと思っているのかな
by makomiko-
0
-
-
3.0
は!?
この嫁にもトロトロしててイライラします。
浮気されたって分かった時点で慰謝料なら色々請求して別れれば良かったのに、結果最初のモデル?には自然消滅やし、そのあと知り合ったフタバもなんだかねぇ。まだ途中だが、このフタバもすきじゃないとおもう!てかイケメンでもないくせに調子に乗るなやって話www浮気大好きやな〜〜😡by ゆきころにゃ-
0
-
-
4.0
ちょっとこわい。
凄いなぁ〜。生きていると本当に色んなことがあるものです。男と女は不思議な生き物…?単純なようで単純じゃ無い?
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵はイマイチだけど、話は面白い!
無料分読んで、課金するか悩むとこ。
完話じゃないから、どーしょ。
スカッと結末かなぁー。by 20240201a-
0
-
-
5.0
題名を見て、復讐系が好きなので気になって読んじゃいました!
続きがすごく気になるやつですこれ、、
見るのが楽しみです!by kimjw-
0
-
-
4.0
気軽な気持ちで読み始めましたが、おもしろいです!どんどん先が気になってとまらない!とことん復讐だあ!
by yetts-
0
-
-
1.0
ほんとうにおもしろくなくてびっくりした。
どこがおもしろいのかもわからなかったし、その割に評価が高いのも気になった。by gyeoul-
1
-
