みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
輪廻のストーリー。できれば、一気に読みたい話。なぜ、何回もやり直しがあるのか?どう過ごせば穏やかな、(イネス風に表現すれば)少しはましな人生になるのか。「どうせ」と思いながら、それでも主人公は何かを微かに期待しているように感じる。絵がとにかく上手くて話も良くて、本になったら欲しいなあ。できれば原作も読んでみたいです。
by てんスケ-
0
-
-
5.0
無料分読みましたが、面白いです!
転生ものだったんですが、あまり表情のない主人公イネス公爵令嬢と遊び人婚約者のお話。遊び人はすでに虜になってしまっていますね。楽しくなりそうです。by kawaii-
0
-
-
5.0
読んでいくうちに…
無料で読み進めていましたが、面白くて課金して読んでいます。イラストが綺麗でストーリーも面白い。カタカナの名前がやや分かりづらいけど。毎週2話くらいだと嬉しい!
by キャシー333-
0
-
-
5.0
切ないけどたまに笑える不思議な漫画
最初は相手の男にオイオイ顔だけか?と思ってしまうけど、ヒロインの思惑であったり、男の彼自身も気付いてなかった本当の気持ちであったりが少しずつ解ってきて、絵の美しさはもちろんだけど、その見せ方がうまくてどんどん読み進めてしまった。課金するつもり無かったのに…気付けば課金。
by むい子-
0
-
-
5.0
続きがとっても気になる
前世の記憶がある話だけど、他の話とは少し変わっていて先が見えない。
先が見えないから続きがとっても気になるのだけど
ここに至ってイネスの愛情モードが表見されてくるのにドキドキです。
エミリアーノからどんな話が出てくるのか早く知りたいです。
。by さわのほたる-
0
-
-
5.0
人生やり直し系のストーリーです。3回目の人生をどうやって乗り切るのか…今回選んだ相手が最高すぎてキュンします。一回目に選んだ皇太子がヤバいやつすぎて…とにかくおすすめです。絵も可愛くて大好きな作品です!
by もももももんがだよん-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
いっぱい漫画を読んできたけど初めての展開!イネスがなんで顔だけで結婚相手を決めたのか初めは分からなかったけれど読み進めて行くうちにそれが明らかになっていって続きが気になって仕方ない!ぜひともみんなに読んで欲しい
-
0
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗
絵がとにかく綺麗です。麗しい!!
輪郭同じでただヒゲとメガネをつけた老人を描く人とか大嫌いなんですけど、こちらの作品は一人一人輪郭も違っていて素晴らしい!!
服や背景もめっちゃ綺麗です!
内容ももちろん面白い。最後まで購入します。by はるかぜはすごい-
0
-
-
5.0
はまりました
毎週金曜日が待ちきれません。次の展開をイネスとカッセルが幸せになりますようにと願いながら、ドキドキしてます。
by 小さな花-
0
-
-
5.0
物語のヒロインのイネスは3度目の死に戻りで過去2回の人生の悲惨な結末を回避しようと結婚相手に選んだのがカッセル
この後の展開が楽しみ♪by にゃんこのヒゲ-
0
-
