みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても大好きな作品!!
なんとなく読み始めたけど、いつの間にかとてつもなく大好きな作品になってました!!
まず絵がとても美しいです!!
陰影や煌めきの一つ一つがキレイで読んでいて絵に不自然さを感じることもなく、むしろこのキレイさに魅了されっぱなしです。カッセルやイネスの美しさに嫉妬するほど笑
そして、ストーリーも最初のうちは難解な感じもしましたが、内面の描かれ方が秀逸で引き込まれずにはいられません。
タイムリープものではありますが、展開に陳腐さは一切なく、どなたかのレビューにもありましたが、まさに映画のようにドラマチックです!
カッセルとイネスが互いを想う様が尊いことこの上ないです。
今は毎日無料で朝晩1話ずつ読んでいますが、軽い気持ちで流し読みするなんて勿体なくてできず、次話を読むのを楽しみにしつつも集中して読めるタイミングになってから心して読んでいます!
とてもオススメです!by 読み出したら止まらない-
1
-
-
3.0
素直になればいいのに
みんなが素直になってないから、もどかしい気がする。でも、そこの駆け引きが面白かったりするので、ついつい読んでしまう。
by Disney-Girl-
0
-
-
5.0
最高です
まず初めに思ったのは、絵が綺麗。各個人キャラクターが表情豊かに描かれていて、主人公はとっても
魅力的。それに加えて、溺愛王子とツンデレ美女の恋愛模様が面白い。プロットがかなり複雑なので 読み応えが有り続きが気になって どうしても読み切りたい作品です。by Bean-
0
-
-
2.0
カッセルも色々と大変でそうなったのはわかるけど、イネス?もそれに巻き込まれてるわけじゃないかもしれないけどなんか不憫
by 5g-
0
-
-
3.0
そんなには
評価が高かったので読みましたが、個人的にはいま一つです。絵は綺麗ですが、たまに誰だかわからなくなる時があり、「?」ということがありました。恋愛ものなのでしょうか?だとすれば、ドキドキ感はありません。エロさもありませんので、登場人物の成長物語といったところでしょうか・・・。
by あん助-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまう
初めは、よくある悪役令嬢ものかと思っていたのですが、進んでいくうちにお互いを愛し合っていくのがキュンキュンで可愛くて大好きな作品です!!絵も綺麗で読んでいて楽しいし、ストーリーも面白く最高でした
by Grujy-
0
-
-
4.0
ドンドン良くなる!
最初は絵が好みだっただけなのに、カッセルのキュンになっていく感じと、イネスの少しづつ変わっていく気持ちに、すれ違っちゃいそうでハラハラ!
by まるこ66-
0
-
-
5.0
引き込まれた!
最初は凄く難しい話なのか!?と思いながらスタート。絵の綺麗さもあってどんどん内容に引き込まれた。読んでる方まで嬉しくなったり苦しくなったり泣けてきたり。読んでみて欲しい!
by CCCCc-
0
-
-
4.0
何がなんだか分からないけどけっこう好き
美男美女で優勝。正直、設定が複雑で過去の話はほとんど理解できてないですが50話まで読んでる不思議な作品です。
by めちゃぱにさん-
0
-
-
5.0
カッセルかっこかわいい
幼少期の号泣してるカッセルと前世の記憶持ちイネスの異常な落ち着きの差が絵も可愛くて好き。そして大人になったカッセルはかっこがよすぎる!愛妻家すぎて私も愛されたい!となる。エミリアーノの愛も泣ける。
by 南海北斗-
0
-
