みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる!
めっちゃ面白いですよ!最初はよくわからなかったけど、読み進めていくうちに繋がって、めっちゃ面白い!カッセルがイケメンで一途ってのが最高です。途中までしか読めていないけど、幸せになってほしい。
by ちーすけちーすけ-
0
-
-
5.0
大好きです
この2人の会話での探り合いがすごい。さらっと読んでしまうと「ん?」ってなるような、高度な会話がおもしろいです。
まだ途中ですが、素敵な2人がずっと一緒にいてくれたらいいなぁ、と思います。by ゆゆゆゆゆ7176-
0
-
-
5.0
美しい絵、壮大なストーリー
もうエンディングが予想できません。毎度うっとりしたり、ドキドキにハラハラに、思わず課金してしまうのはこの漫画以上にありません。早く終わって幸せなエンディングを見たいような、まだ終わってほしく無いような。次の更新が楽しみです。
by Silken-
0
-
-
5.0
難しいけどハマる
大量無料につられて読ませてもらいました。奥が深くて結構難しい…理解するために丁寧に何度も読みました。私の頭がついていけないだけなのかも?
ホントはまります。イネスの気高い圧倒的なオーラが魅力的です。by 雨107-
0
-
-
5.0
116話までコツコツ無料で読んで残りは課金した。カッセルがイネスを好きすぎてバカになるところがたまらなく良い。2人の純愛の行く末を見守ります。
by メロメロメロ子-
1
-
-
4.0
最初はよく分からなくて
絵がとても綺麗で読み始めました。
最初は何が言いたいのか理解できませんでしたが、
読み返していくと、いろんなところに伏線が散りばめられてあり、それを回収しながら読むうちに、壮大かつ綿密に考えられた物語だなと理解しました。続きが気になります。by ゆにょんまれえ-
0
-
-
3.0
|ω・`)転生貴族の幸せな生を探す物語?
116話までの大量無料話ありがとうございました。
1話が長めな回が多いのと、無料が増える毎に飛び飛びで読んでいたので、過去の内容を覚えきれていないところが💦
大量無料を読み終えて、1話のプロローグを読み返すと、全てはここに繋がるのかな~っとしみじみしちゃいます。
(んで最初の数話を読み返すと、女たらしやってた時のカッセルは言うほど美男子でもない、変な顔w 今のがカッコ可愛いぞ♪)by Rine-
0
-
-
5.0
オススメです
はじめはストーリーを理解するのもちょっと難しいと思ってました。でも読みすすめると、カッセルが案外一途だったりするとことか、イネスも過去の話があってのこの性格だったり、主人公二人がとっても魅力的です!絵もだんだんキレイになってます。話の展開も深くて、引き込まれました!!
by リューモ。-
0
-
-
4.0
ドキドキする
1話2話ではカッセルはイネスを愛しておらず、イネスがカッセルを愛している「勘違い」、ところが、カッセルはイネスを愛している事に気付き、イネスはカッセルを愛していない「元々」。更にカッセルはイネスを溺愛し、イネスもカッセルの純粋で真っ直ぐな人間性に惹かれ、このままお互いが相思相愛になるのだろうけど、そのストーリーが惹き込まれる。果たして最終的に2人はハッピーエンドになるのか、どちらかが命尽きるのか。ただ、予想できるのは、この2人の愛は尽きる事はないと言う事。その結末までどんなストーリーで惹き込ませるのか楽しみです。
by りりむむ-
0
-
-
4.0
面白い!
貴族の云々、よくある話だが無料読んでて
続きが気になり一気見しちゃいました
氷の女がどう崩れるか楽しみですby m.ami-
0
-
