みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

この結婚はどうせうまくいかない
作家
配信話数
131話まで配信中

しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!

  • 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,075件
評価5 57% 1,190
評価4 25% 514
評価3 13% 275
評価2 3% 63
評価1 2% 33

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全2,075件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    …誰の感情を表してるのか?

    1話ずつだと過去の話を忘れてるので、最近はしばらく休憩し、まとめ読みを繰り返してますが吹き出し以外の文章が誰の心情を表してるのか?当人の感情かと思いきや第三者目線だったり。全て「あなた」書きなのでホントわからなくなって。ストーリーも?ってなりますね。きっと読解力のある方は難なく読めるのでょうね。かと言ってまた最初から読む忍耐は残ってないし続行するかは悩み中。完結したら再挑戦してみようかなぁ〜

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大人なストーリーで大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    ああも~、こんなに愛されていてなんて幸せなんだ、イネスゥ!!
    どうかどうか素直にカッセルの気持ちを受け止めて~!
    ・・・と叫んでしまうくらい切なく、ドキドキ。
    イネスが生き返りだという複雑な環境は読み進めるうちに気付きますが、最初は「えっ??そういう設定だったの?!」と驚きました。
    ほんと、大人なストーリーだと思います。
    絵もとても美しいので大好きです。
    どうかカッセルと幸せになって欲しいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    カッセルが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になり、次々と読んでしまいました 2度の不遇の人生から、3度目の人生はバットエンドを避けるための消極的な結婚 しかしカッセルに溺愛されるようになり… 振り回されるカッセルが可愛い❤

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    すっかり疲れた…

    好みが分かれるんだろうな。
    よく練られたストーリーで、純文学だと表現している方もいたけれど、、それも分かる。
    無料分95話は、飛ばしながらw読んだけれど、ついに…楽しみではなくなってしまった。
    台詞のまわりくどさは過去一だわww

    それでも、画の美しさ、深いストーリーは素晴らしいと思うので★は4つです。
    ※でもちょっと白抜きやりすぎでは?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が見惚れる

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生漫画とは一味も二味も違う!
    厳格に描いた人生を突き進もうとする主人公の性格を、カッセルが誠実に溶かして行くのがいいです。
    転生漫画ってなんとなく先が読めてしまうけれど、これはいい意味で読めない…!今後も楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    予想外

    他のどのマンガとも違う感じ。視点が想像外!
    どうなるのか全く想像つかないです。
    今はどこにいる?どの時代?って考えながら読んでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の95話まで読みました。
    イネスとカッセルが、本当に可愛い。
    めちゃくちゃこの夫婦推しです!
    周りの邪魔してくる人たち、本当に邪魔です(笑)
    お話も複雑ですが面白くて、最後まで読みたい…!

    by kksskkm
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    スラスラと読める飽きない展開

    前世などが関わってくる以上多少説明が長くごちゃつく部分と、軽く読めるテンポのいい部分をしっかり織り交ぜており読みやすいです。読むのにストレスがかからない、しかし世界観は伝わり独自性も感じる、という絶妙な加減です。

    ゆっくり読み進めているのでまだ始めの方ですが、特にイネスの前世、エミリアーノの話の後から面白さが1段階上がった気がしました。そのからは感情の描写が多くなったのもあるのか…。

    貴族モノのマンガを5つほど同時に読みはじめましたが、その中でワクワクしながら読み続けて、更新時間にすぐ開いてしまうのはこれぐらいな気がします。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    おばちゃんの脳にはキツイ

    絵も綺麗で色彩も美しく、ストーリーも単なる回帰物ではないし
    この1話の長さとこのクオリティーでこのお値段はお得に読める漫画だと思います。
    ただ、日々の疲れを癒すには重いかな。
    これは私個人の問題ですが、年齢的にかなり前の話を思い出さないと楽しめない物はキツイ。
    それに、地名とかカタカナ名称(お貴族様の正式な名前とか)が長いと覚えられない。
    みなさんのコメント読んでも「そんな事あった?」と思う事がたまにあります。
    それに少し回りくどい言い回しで読むのに頭を使い疲れてしまいます。
    その意味では99話からのミニ漫画はとても面白かった。
    あくまでも持論ですが、60話完結ぐらいが理想です。
    80話超える長編漫画の場合お話がダレ気味に感じる事が多いです。
    もっと若い時に読めば⭐️5個つけられたかもです。

    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    遊び人だったカッセルが、主人公にはまっていき、優しく尽くす姿が素敵。あんなにかっこよく、仕事もできる男性に尽くされるなんてうらやましすぎる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー