みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
壮大な物語
無理分が終わったら、あっという間に配信されている最終話まで読んでしまうくらい、面白い。早く主人公達の幸せになるところが読みたいから。早く2人の幸せな結末が見たい。
by V子-
0
-
-
5.0
あ
ミッションから選び無料分まで読みました
絵が綺麗で読みやすくストーリーもおもしろいです
チャージが楽しみですby りた428-
0
-
-
5.0
複雑だけど読む価値あり!
ストーリーが少々複雑で分かりずらいとこもありますが、後から様々なことが判明してくると
かなり長期間にわたる壮大なストーリーです。
しかも、読者にはやり直しの回数をミスリードさせて、物語の根底にある真実の愛にたどり着くまで
しんどくて重厚で気軽には読めません。
どっぷりハマって、カッセルの深い愛に
心が震わせながら読む作品です。by ロビンローズ-
0
-
-
5.0
魅力的なお話
今話題の漫画の一つなので読んでみました。お話のバックグラウンドは異世界のスペイン文化なのですがよく丁寧に描かれてます。建物や服装が美しいです。星の数ほどもある最近の回帰物の中ではストーリー展開の意外性で断トツにおもしろい作品です。
by ウィプケ-
1
-
-
5.0
だんだんと気になる
わかりにくい話だな~と思い読み始めましたが、読み返して理解していくと、だんだんと感情移入してしまいました。まだ無料分しか読んでいませんが、課金して読みたいと思います!
by み・・・みかん-
1
-
-
5.0
はまりました。
何気なく読み始めたものが……
ど!!はまり中
一度では理解不十分
何度も読み返してます。
ただただ二人の幸せを祈ります。
どうなるの?
読み続けます。by 野菜いため-
0
-
-
5.0
クエストで
無料分まで読みました。その後無料が増えて大分お話が進んだところまで読めています。タイムリープして以前の記憶があるから、それを回避しようと頑張るお話は良くありますが、何よりも絵が綺麗で読んでいて楽しいです。
by とになん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なだけで内容があまり、、、という事が多かったり、翻訳が不自然だったりで海外の作者さんのものはあまり読まないのですが、これは読んでみてびっくり完全にハマってしまった...
続きが気になって購入しようとしているくらいです。あと訳がすごく事前で良いです!by カビゴン3-
1
-
-
5.0
大人なストーリーで大好きです
ああも~、こんなに愛されていてなんて幸せなんだ、イネスゥ!!
どうかどうか素直にカッセルの気持ちを受け止めて~!
・・・と叫んでしまうくらい切なく、ドキドキ。
イネスが生き返りだという複雑な環境は読み進めるうちに気付きますが、最初は「えっ??そういう設定だったの?!」と驚きました。
ほんと、大人なストーリーだと思います。
絵もとても美しいので大好きです。
どうかカッセルと幸せになって欲しいです。by ドキドキ★-
1
-
-
5.0
カッセルが可愛い
続きが気になり、次々と読んでしまいました 2度の不遇の人生から、3度目の人生はバットエンドを避けるための消極的な結婚 しかしカッセルに溺愛されるようになり… 振り回されるカッセルが可愛い❤
by よむよむ中毒-
2
-
