みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗ですが、お話は面白いのですが自分にはheavyかも。。1話ずつ読んでいると、しんどいs続きが気になってしまうので、まとめて読みたいと思う内容です。
by ORMF-
0
-
-
4.0
どうなるのか…?
展開が読めず、こうきたか!という感じ。なぜこの人を選んだのか、ヒロインの秘密と計画が徐々に明らかになっていく所が良い。先が楽しみです。
by ホオポノポノ-
0
-
-
4.0
謎を解き明かしたい心理をつかんだ作品
ヒロインが何を望み、予想外の何を得られるのかが、謎解きのように少しずつ明かされていく。
どうしてその選択をするのか、わからない。だからこそ、知りたい。by 銀河鉄人-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料分まで読んだところですが、予想外の展開過ぎてとてもびっくりしました!今後の展開がとても楽しみです!
by うさぎとやぎ-
0
-
-
4.0
最初は難しいと思ったけど…
最初の方は結構難解でリタイヤしようかと思ったけど、絵も登場人物の顔も美しいのとレビューが良いので読み続けています。
イネスはカッセルにかなりツンツンしているのでカッセルがだんだんかわいそうになってきますが、彼女の心をどうやって解きほぐしていくのか楽しみです。by Kakigohri-
0
-
-
4.0
はまってしまった(^_^;)
表紙、タイトル特に惹かれず
無料分読み始めも、あまりハマらず
とりあえず転生ものは苦手…
どちらかというと嫌い(^_^;)で
でも高評価多いので
皆さんのレビュー拝見しながら読み進めるうちに…
はまってしまいましたー!夜ふかし&課金〜
ひょえ〜(笑)
ヒーロー、ヒロインが愛情をもって
丁寧に描かれているのが伝わってきます(*˘︶˘*).。*♡
ストーリーが長くなるのなら…
悪役の皇太子の魅力も描かれて、単純に憎めない
そんな存在に描かれないかなぁ……という希望(笑)
………絵が綺麗でうっとり………by ゆ〜る-
0
-
-
4.0
広告で見てなんとなく読み始めたらすっかりハマってしまいました。カッセルはなんだかんだイネスのことをとても愛していて、よく見ていて、2人が本当に心を通わせる日が来ることを願っています。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
最初は 人生やり直し? 何がきっかけ? ってわかりづらかったけど、カッセルのイネスを想う気持ちに心打たれ…
切なくなりながらも楽しくなってきましたby ひまーつぶし-
1
-
-
4.0
はじめの方を読んで、婚約者が女好きでもう読まなくていいかなと思う内容だったけど、段々と引き込まれました。
イネスだけに反応って何?と、どんどん知りたくなり読んでいたら、色々な過去が‼️by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
何度も人生をやり直し、離婚という形で自分の自由を得ようとしてる主人公。他の方法でも幸せになれることを知ってほしいな。
by トムトム5-
0
-
