みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もう辛い
せっかく、いい関係になってきたと思ったのに、どうしてこんなに苦しむのでしょうね。イネスの悲しみが消える日がくるのかな。
by おぴーちゃん-
0
-
-
3.0
内容好き♡
絵を見た時に、絵柄か好みじゃないと思いましたが、内容は意外性があり、面白かったです。これまでいくつかの死に戻りの作品を読みましたが、やはり、この作品の展開の仕方が1番好きです。シリアスかと思いきやコメディもあり、話数があるにしては飽きずに最新話まで読み進められる作品です。
by 6020-
2
-
-
3.0
ヒロインが綺麗!
漫画なのだから当たり前と言えば当たり前なのだけど、ヒロインがめっちゃくちゃ綺麗です。美人!で魅了されるので、それだけで楽しめます。
by 不知火海-
0
-
-
3.0
イネスが子供の頃から大人っぽくて、憂いをふくみ、黒い服を着ていたのには訳があったんですね。カッセルは今のところ他の女たちと遊んでいて、イネスとはカラmが少ないですが、一緒に幸せに笑える人生が待っているんでしょうか?
by fhicyiysyid-
0
-
-
3.0
イネスの肝のすわったところが、魅力的です。婚約者は、身勝手だけど、彼女への執着が、笑けます。今後の2人が、楽しみです。
by スペシャル メイクアップ-
0
-
-
3.0
新婚時代
結婚してまだ新鮮なうちのカップルは、いろいろな時間が過ごせ結構熱い時期でその思いも隠せない。ラブラブな2人も面白い
by くろこだるま-
0
-
-
3.0
ミニ漫画がうざすぎる
本編自体はすごく面白いんだけど、何週も連続してミニ漫画ばっかりUPするのやめてほしい。ミニ漫画は面白くありません。
by たんたんたんたんえ-
0
-
-
3.0
面白い
何度も人生を繰り返して、冷めすぎているヒロインが人間味を出し始めて、面白くなってきました。今後の展開が気になります。
by 寿司くださーい-
2
-
-
3.0
👍🏻
登場人物の顔など描き方も好きですし展開に意外性があって続きが読みたくなるような漫画です!ファンタジーものに最近ハマっていたのでまたいいもの見つけたかもしれません
by ふう317-
0
-
-
3.0
カッセルが病気に
この辺りの展開はさらっともし読む程度です。
by うさまろぷー-
0
-
