みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イネスお嬢様と帝国一の美男子カッセル。
限りなく軽い筈の、国一番の美男子カッセルと結婚しましたが、余りにも誠実でとても大切にしてくれます、予想と違い浮気なんかしません。イネスお嬢様大好きです。子どもだけ作ってさっさと離婚する予定でしたが、そのもくろみは見事外れました、どうするイネス。
by 土曜日の人-
1
-
-
5.0
続きが気になります
イネス、カッセル、ミゲル が穏やかに過ごせるようになりますように。
悪役達が悪役すぎて怖すぎます。今後はどうなっていくのか楽しみです。by スイカ7-
1
-
-
5.0
好き
絵もストーリーも美しい。演劇を見ているみたい。狂ってる。狂気に満ちた愛もたまにはいいかも。好きな作品です。
by saki*saki*-
1
-
-
5.0
無料分だけでは終われない
すごく面白いのに伏線回収が間に合わない。。。読み直していますがありがたいことに無料分が多すぎて毎日少しずつ進めない(˶߹ ⌑ ߹)
で、もう一度読んでもまたおもしろい!!
誰にでもおすすめできますーby miiju-
1
-
-
5.0
最高に面白い❗
絵もストーリーも最高です!
ちょっと複雑なので何度か読み返しましたが、映画みたいなストーリーです。
入荷を待って、少しずつ読み進んでいる状態ですが、一気に読んだ方がブツブツ切れずに楽しめます。
オススメ!by ヨーコレイト-
1
-
-
5.0
死に戻りストーリーなんだけれども、よくあるものとは少し趣向が違って、凄く面白い作品です。
続きが気になります。by r r_-
1
-
-
5.0
情緒が深い!
126話まで購入。
最初からストーリーに引き込ませる構成が素晴らしく、よくある過去回帰モノともひと味違って、2人が時差で思い出していく過程とか、本気でお互いを愛すようになっていく過程とか、それぞれの思いや感情が繊細に描かれていて、心にグッと来ます。そう、繊細で深いんです!
絵も表情描くのが素晴らしいし、泣かせに来ます。韓国ドラマのように男の涙にやられるというか、漫画なのに映像が流れてるような感覚で引き込まれます。
ただ、日本語が少しわかりづらい訳し方してる時があって、ん?って思う箇所がありますが、憶測で読んでますw
伏線があり、メインストーリーがどう動いていくのか楽しみです!by おロビ-
0
-
-
5.0
むずかしいけど最高
場面が変わると、え、これはいつの話?ってなってしまってちょっとむずかしいんだけど、深いところもあるし私はすごく好き。絵もキレイだし、ツンツンしてて生意気そうな主人公がだんだん柔らかくなっていく様がとてもいいなと思いながら読んでます。
by シェーブル-
0
-
-
5.0
泣けるストーリー
イネス、がんばった。切なくて泣けてしまうストーリー。転生モノはたくさん読んだけれど、こういうのは初めて。復讐ではない、ただ幸せになりたかった・・
by ゆーなとトモシビ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイ。まだ読んでるところで、どうもヒロインは何度目かの人生。少しでも良い人生を送るために、カッセルを婚約者に指名したようだけど、どうなるのかドキドキ。
by そらと112-
1
-
