みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ホント旦那クズですね。モラハラ、不倫、妻の千秋を家政婦扱い。不倫相手の女もムカつく。
タイトル通り、夫婦仲は良くないんだうな、とは思いましたが、千秋が可哀想すぎる。でも高校生の時の初恋相手佐伯くんとのことを思い出して、ここから良い展開になる事を期待します。by ペッペちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
よくあるモラハラ夫の話かな?と思いましたが、初恋の人の息子さんが現れて、この先どんな展開になるのか気になります。by なるウー-
0
-
-
4.0
あーこれからというときに無料分が終わってしまいました。えー!夫とのこと、亡くなった彼とのこと、これからどうなるんだろう。続きが気になります。
by みみまみこ-
0
-
-
3.0
面白いんだけど
話は面白かったし続きも気になるけど設定がなさすぎで、ヒロインにちょっと引きそう。いくらなんでも憧れの男性の息子とってこれが逆なら叩かれそうだと思いました。
夫婦のゴタゴタ話は苦手ですがそれでも話自体は続きが気になりそれなりに楽しめます。by リオっち-
0
-
-
3.0
展開が楽しみ
モラハラ夫に蔑まされ、浮気され、それでも何で一緒にいるのか。早く、自分の幸せを取り戻せるよう行動に移して!
by うさぎの孫-
0
-
-
2.0
夫婦じまい
不倫のお話でモラハラで不倫女からマウント取られてどうなるかなーと思いなんなの復讐でもするのかと思いきや違った。
by ruitomo-
0
-
-
3.0
無料分読みました。レスネタや不倫と一緒に展開されることが多く、こちらもそうなのかなと。現実にありそうな展開が好まれるのかな。
by Bb-
0
-
-
1.0
結構夢みてる感じかも??
テンポ早く進むから読みやすい。漫画だから許される夢っぽさ。だと思ったらまさかの展開でこれはこれで面白いのかもしれません。
by ぽこめん-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。浮気をしていて、しかも奥さんに当たりが強い!もーホントにサイテーです!浮気相手の女もよく言えるよね?ってかんじ。勝手に2人でやっててください。主人公はこれからどぉなるのか楽しみー!
by マナっち-
0
-
-
5.0
開けてみると予想外なストーリー
44歳 更年期 にひっかかって読み進めてしまいました。
また最低な旦那と嫌な不倫相手、辛い妻を描くドロドロだけの作品かと思いきや、予想外の展開でした。
佐伯くんは結構早くに結婚しちゃったっぽいのはやや残念。
もっと読み進めてみないと分からないのですが、HIROとどうなるか。が気になります。
父のために探して伝言のようなものを伝えてだけでは面白味がないし。
旦那は自宅ベッドで部下を。なんて最低。
自分だったらそのベッドはシーツとか変えても絶対に使えない。by Sparkler-
0
-
