みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 450件
評価5 15% 67
評価4 32% 146
評価3 37% 168
評価2 13% 58
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全450件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今まで嫁のことどうでもいいって言うか逆に悪く使ってたのに、自分の立場がダメになったら嫁に頼るとかなんなの?漫画に切れてしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になって気になって仕方ない

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦としての関係は終わった。もう私は貴方にとって必要ないもの…。だから夫婦じまいをする。ハラハラドキドキどーなるんだろう?とドキドキしながら読んでます。LASTまで読み切りたい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからして悲しいよねー。不倫とかレス系のストーリー多いよねー。
    もっと楽しいお話見たいけど需要があるんだねー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    偶然の出会い

    ネタバレ レビューを表示する

    パワハラの不倫夫と揉めたタイミングでの偶然の出会い。さすがにご都合主義ではあるけどテンポよく読めて、つい引き込まれた^_^

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すごい旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    題名がすごくてちょっと読んでみました。職場で愛人見つけるとかありえない。家に押しかけるのもなし。こういう系はほんといつもありえない、と思いながら読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モラハラ浮気男!早く離婚して欲しい。浮気相手に捨てられて今更妻に固執してほんとにイライラする。仕事も失って全て失って放り出されればいいのにー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分だったら

    読みながら自分と重ねてしまうくらい現実味があるかも。なのでドキドキしながら読んでます。子供の気持ちを考えると胸が痛くなる!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    これはちょっと無理かな

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那と上手くいかず、初恋の人を思い出すも
    初恋の人は既に亡くなっていて…。
    って所から話は始まるんだけど、新たな出会いが
    初恋の人の息子だなんて…、ちょっと無理や。。。
    惹かれるのは初恋の人と似ているからだと思うし
    息子の方も何でヒロインに惹かれたのかわからん。
    年齢差もあるし、一度会っただけで惹かれ合うとか
    ちょっと理解できないかな。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    スカッとします

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは夫からのモラハラがひどすぎて、千秋がかわいそすぎますが、千秋は幸せになり、夫は転落しスカッとします
    読んでいてとても面白いです
    続きが気になりますが無料分が少ない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    現実には、ありえないだろうけど、面白い。主人公は悪く無い、周りがクズ。初恋の彼の息子、ヒロと幸せになって欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー