みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエスト対象作品だったので読み始めた
クエスト対象作品だったので読み始めた。
それでなければ、タイトルで読まない類いの作品。
千秋さん、最低な男を旦那にしちゃったなぁと思う。
きっと、タイトルから察するに見切りを付けて新しい人生を始めるのではと思うけど、専業主婦みたいだから自立して行くのは大変そう。
そのプロセスは気になる。
個人的に、こういう旦那は、しっかり痛い目に遭えばいい。浮気しているし、高収入みたいなたから、がっぽり慰謝料取れるといい。
もう少し、読み進めたいと思った。by 六月九月-
6
-
-
2.0
、
結婚して 不妊治療したけど、子供に恵まれずその後更年期障害に…
その後夫に不倫されてマウントとられて 過去に好きだった人を思い出し… って言う お互い結婚してるけど 元恋人がお互い好きってなんか嫌だな〜by れもん620-
0
-
-
4.0
何て絵に描いたような、酷い旦那なんだ。よくもまぁ…でも、初恋の人の息子って…とりあえず、息子と恋愛は望んでないけど、離婚は早くして欲しい!
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
2.0
今後が
嫁に買い物に行かせて、その間に家で浮気する
クズ旦那から、離婚して行く話しかな?
でも、それだけでは無さそうで、昔、好きだった人の
息子に出会い、今後どうなるのか気にはなるけど、
課金まではいいかな?
主人公44歳。ここまでの結婚生活で
旦那がクズ男って気付く時なんて多々あっただろうに
どうして、自立する道を探そうとしなかったのか、、、by ネコレマ-
0
-
-
3.0
千秋さんいろいろと大変なことがあるとは思いますが、大切な思い出があるので、頑張ってほしいと思います。これからの展開楽しみにしてまーす!
by 夏子!-
0
-
-
5.0
千秋さんの想い
初めてこの作品を見て思ったのは、ヒロインの千秋さんが、あまりにもかわいそうな感が、あふれてて、しかも、力になってくれる人が、前半いなかったから、心配してました。
by たかっぱ-
0
-
-
3.0
クエストのミッションで読みました。妊活叶わず更年期に。家政婦のように扱われる主人公。夫は会社の若い子と不倫なんて最低…。気分悪いです。
by たんたんのん-
0
-
-
3.0
イライラ
セレブな生活でも、こんな旦那との生活は耐えられない。妻を家政婦扱いなんて、本当に馬鹿にしてる!イライラしちゃいますが、読んでます
by Mii〜-
0
-
-
1.0
早よしまえ、しまえ。
凄い!!
今月のポイント対象作品全部これ系作品で統一!!
マジでつまらない!!面白くない!!
仕事に疲れて読む漫画まで胸糞って日本終わってんなwww
ダンナ最低、頭からっきしの若さだけ寝取り女のパターン話、食わされ過ぎてお腹下してますわwwwby ですよね~-
0
-
-
2.0
ミッションクリアの為でも読みたくない作品は
読まないが、タイトルに惹かれてチョイス。
紙芝居を見てる様なサクサクとストーリーが進行し切って貼った様な展開になる。
もう少し雰囲気というか絵で魅せられる描写を望む&設定がエリート家庭っぽいのに何かそう見えないby 海湖-
0
-
