みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツンデレ?
俺のこと好きにならないでねとか言っておきながら、今度は好きになってとか言い出してどんどん態度が甘くなっているルイ先生。ステキ💓
by あならさなまあたまさはら-
0
-
-
5.0
愛都美、幸せになって!
愛都美がかわいくてたまりません。外見も内面もかわいくて大好きです。ルイ先生はかっこいいけれど、愛都美をもっと大切にしてほしいです。とにかく愛都美が幸せになる結末を期待しています。
by るぐめ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
絵が可愛いです。面白いので、続きが気になってついつい読み進めていました。身体の関係をしてしまった人と、転職先での再会。どうなる?
by こけこ3-
0
-
-
3.0
まずは外見だから気持ちは入ってしまいますよ。私があの頃に戻れたならこんな恋愛してみたいものですよ。ハッピーエンドをお願いいたします。
by ママうさこ-
0
-
-
5.0
可愛い
ふたりのやり取りがなんとも可愛いですね。
塁先生も、ツンデレなのに優しい表情もまたたっぷりみせてくれて♡
動物病院という設定も、職場のやり取りがリアルでとっても良いです。この先も楽しみ。by のんぽけ-
0
-
-
5.0
久々まとめ買い!
うおおー!
久々にまとめ買い必須作品に出会えて感激っ!(笑)
タイトルからは想像つかないくらいのデレッデレに全米が泣いた!(悶絶)
早く続きが読みたすぎます!by いい塩梅-
0
-
-
4.0
動物好きな2人
動物病院に勤める2人のデートのシーン、会話が他のマンガになくなるほどと思いました
初め塩対応で憎たらしかったのに、だんだんと距離を詰めて仲良くなって良かったby LA123-
0
-
-
4.0
余計なこと言うから
自分を好きにならないで、と釘を刺したワンナイト女性が構ってくれないと逆にちょっかい出す男。
色んな意味で都合のいい女。
お互いにフワフワしていて子供っぽい、と思ったけど、こういう人達結構いるような気がします。
私ならどんな相手でもそんな言葉で牽制されたら、プライドにかけて没干渉します。by べらやま-
1
-
-
5.0
当たりの作品でした
無料分を読んでいる途中ですが、当たり作品でした!主人公の2人の関係がこれからどのように変化するのか楽しみです。
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
続きが気になって購入してしまいました。
絵が綺麗で、登場人物も好きです。by はな0510...-
0
-
