みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
設定もよくあると言えばよくありますが、絵が綺麗で話もうまくキュンとするような運び方で書かれていて、珍しくハマりました!!
by kknm-
0
-
-
3.0
まぁ!早く化けの皮をはがす場面がみたいな!
それとも今のままで物語が進むのかな?
ストーリーの流れを知りたいな!by ヒヨぴん-
0
-
-
4.0
キュン多め
ツンデレっぽかった塁先生のが先に愛都美のこと好きだな〜ってなったせいか、結構早めにデレしかないじゃんって感じになった。逆に愛都美は惹かれる気持ちはありつつも照れたりしてなかなかデレない。そんな2人のムズムズキュンキュンするやりとりを生ぬるく楽しめます。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
無料分26話まで読みました。
俺のこと好きにならないでね、って言ってたのに、先に好きになったのはルイ先生のほうでは??笑
続き気になるけど、課金するかは悩むところ。by じもとラブ-
0
-
-
5.0
ありそうであり得ない展開だけど、爽やかな展開でキュンとできて読みやすい。
たまにワンコの名前が詳しく出てて、それも可愛いいので好き。by らら、らーめん-
0
-
-
5.0
なかなか進まないのが、またいい。
なかなか進展していかないのが、じらされてていいなあ。
といいつつ、早く進んで欲しいけれど。
楽しみに毎日読みます!by スーパーかなちゃん-
0
-
-
5.0
塁せんせーがスカしてたのにw可愛いの♡
イケメン獣医師の塁先生
患者には愛想良くするけど、職場内では無愛想
そんな塁先生と合コンで初対面同士なのに
何故かホテルで関係をw
ちょうど以前の動物病院を辞めて新たな職場に向かうと。。塁せんせーがぁ!!
塁先生は、面倒はゴメンと手慣れた様子で愛都美にイケメンじゃないと、、いやいやイケメンでも許されない禁句ww
『俺のこと好きにならないでね』と高飛車発言w
これが後々、塁せんせーの大失敗になって可愛いくなっていきます♡
余裕ぶっこいてた塁はどこ行ったーw状態で
可愛いくて楽しいです♡♡by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
まさかの出会いですね!!
王子キャラの仮面を被った獣医さんとワンナイトしてしまった動物看護師さん、新しい職場の同僚なんて!!
展開が気になりますねー。
無料で少しずつしか読めないのが残念。
毎日楽しみにしながらよんでます♪by ニックサーター-
0
-
-
4.0
オモロイ
ワンナイトで一晩共にした2人に間違いだからと釘を指すルイ先生に" 好きにならないでね "とトドメの一言笑。ルイ先生の方が気になってるみたい。早く両思いにならないかしら?
by キコイチ-
0
-
-
5.0
ツンデレ?
俺のこと好きにならないでねとか言っておきながら、今度は好きになってとか言い出してどんどん態度が甘くなっているルイ先生。ステキ💓
by あならさなまあたまさはら-
0
-
