みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵が色合いがとても綺麗で惹き込まれます。ナルの可愛さもキュンとさせてくれるし、2人を取り巻くキャラクターも良い。前世の記憶を持つ主人公の切実な思いが切なくて。続きを心待ちにしています。
by ずーみき-
0
-
-
5.0
イケメン揃い
主人公は、イケメン独身貴族
ただ自分が、短命だと聞き、恋愛しない主義
そんな主人公の前に現れた帝国一の悪女から、契約結婚の申し出があり、仕方なく受けることに
悪女と呼ばれた彼女は、実際は悪女ではなく、前世で恋人だったために、結婚を申し出たのであった
主人公も、いつしか少しずつ惹かれていく
とにかく美男美女、イケメン祭りby ちみはち-
1
-
-
5.0
魅力的な内容
無料分だけ読みました✨
面白いです✨
ツンデレ2人なコミカルな内容で重くもなく、ぐんぐん読み進めることができます。
絵もすごく綺麗。
この先楽しみです-
0
-
-
5.0
お互いクールであまり興味のない人達なのかなっと思っていたら、どちらの行動もかわいくて、内心もすこし子供っぽくてつい、くすっと笑ってしまうほど面白かったです
by 亜州架-
0
-
-
5.0
きれい、ホントに!
sorajimaさんの作品はホントにどれもキレイです!カワイイ。カッコいい!もう文句のつけようがありません!!
by みちるつき-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で内容も面白いです
とても絵がきれいですね。それぞれ主人公が噂と違うというのも、ストーリーとして面白いです。まだまだ謎が多そうなので、これから先が楽しみです。このパターンでは、恋路を邪魔する誰かが出てくるのですが、今のところ登場はないようです。そこがまた、ほかの作品と違うところで、良いと思います。
by はなのこるんるんるん-
0
-
-
5.0
美男美女
すごく絵が綺麗で美男美女にうっとりです!まだ読み始めですが女たらしのレイヴンと男嫌いのエステレラがどうなって行くか気になります!
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
この手の漫画の絵ってなんか癖になるんだけどなんでだろう
似たような絵柄がおおいけど同じ作者さんなのかなあby 生粋の彗星-
0
-
-
5.0
無料分じゃ足りない面白さ
無料分じゃ足りなくて、待ちきれなく課金して読んでしまいました。絵もキレイだし、ストーリーも面白く最高です。
by エミリ☆-
1
-
-
5.0
結構好きな話
悪女(?)の飄々とした様もかっこいいし、純粋に相手を想う健気な所好きだ。相手もかなりのシャイで自分の気持ちに気付くまで時間がかかるけど上手くいってほしい。
by むにぁさん-
0
-
