みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
悪女で有名な令嬢が政略結婚で嫁いだけど、噂とは違ってやわらかい印象で素敵だった。夫とのやりとりもいい
by るるるるるはた-
0
-
-
5.0
美男美女
ものすごく美男美女。絵がとても美しいです。それだけで癒される。過去も何か絡んでくるようで、今後たくさん明かされることがあるのかな?その前に子供のが出てきたり、話の展開はゆっくり目です。
by すずすずりんりん-
0
-
-
5.0
好み😌
エステレラ?エレステレラ?舌かみそ😅レイブン、男前すぎるやろ。二人とも、綺麗で可愛くてお似合い。早く溺愛モードにならないかなー💖
by 抗菌目薬-
0
-
-
5.0
美しすぎます
1話目からもうドハマりです!何と言っても絵が美しいだけでなく色気があり、作家さんの画力にまいりました。内容も難しくなくサクサク読める。時々コミカルな部分も出てくるので楽しいです
by yumi4131-
1
-
-
5.0
絵がとても好き!
お互いを想う気持ちに胸がいっぱいになります。
幸せになってほしいと切に願います。
早く続きが見たい!by アメジストン-
1
-
-
5.0
絵も内容もピカイチ‼️
悲しい過去を繰り返さないために頑張るエステラと、自分の運命に絶望しつつもみんなの為にできる限りのことをしようと頑張るレイヴン。美男美女なのに、笑あの要素もピカイチの作者さんの笑いのセンスが大好きな作品です!
男前のエステラと子犬のレイヴンの駆け引きがたまりません💕
絶対に読んで損はない、一押しの漫画です!!by かち部屋-
1
-
-
5.0
幸せになって〜
派手な見た目と違って実は純な主役同士。じれったいなぁと思いますが、純なのでいつか気持ちが通じて幸せになってと思いながら楽しく読んでいます
-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。おもしろいです!これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
これはいける
きっと小さい頃に会ってて片方は忘れて片方は覚えててっていうやつよね
しかし、2人の不器用さにはイライラするっていうよりも何か幸せな気分になるのよね
ポイント使うかどうしようか悩むby Ameboo-
0
-
-
5.0
美男美女すぎる
悪女と女たらしの2人…と思いきや
全く正反対な2人。
仲間のみんなのために自分を犠牲にするレイヴン
周りから悪女と言われながらも本当は乙女なお姫様。
ピュアすぎて焦ったくなりますが
こんなにお似合いな美男美女の展開が気になりすぎて…by lemon229-
0
-
