みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
転生のストーリーとコメントを読んで気づく…でも、そこを分かってからは内容が深く分かり、心温まる。素敵な2人が相思相愛になりますように
by まるたろうぜっと-
0
-
-
5.0
惚れます!
登場人物がみんな素敵で素晴らしいのですが、特にヒーローがかっこよくて優しくて可愛くて…惚れ惚れします。
by つさは-
1
-
-
5.0
今いちばん続きが気になる作品
最初は、とにかく絵がキレイだから
という理由で読み始めましたが
ハマりました。
こんなにヒロインがいいなと思う作品は
少ないかもです。
とにかくヒロインのエステレラが
美しい!カッコいい!サバサバしてる!
自分の意見をしっかり言える男前!!
同じ女性として見惚れてしまいます。
そしてヒーローがまたいい。
レイヴンがとにかくカッコよくて
性格が優しくて思いやりがあって
仕事も出来るし、みんなに慕われてる。
でも、唯一恋愛だけが苦手というか
初心者でどうしたらいいか分からない。
毎回、ぐいぐいくるエステレラに押されて
顔を真っ赤にさせて、可愛すぎる。
このご時世にこんな事言ってはいけないかも
ですが、男女が逆転している感じで
カッコいい女性が好きな自分は
新鮮だし、読んでて嬉しくなる。
ただ、お陰での恋愛要素の進みが遅い!!
焦ったい!!
早く2人のイチャラブが見たいので
そこがもっと見れたら完璧。by フレディライオン-
11
-
-
5.0
最初は自分と恋人だったと言う悲しい過去を抱えながら的はずれな方法で攻めるのが面白いけどなんだかんだで相手側が惹かれて行って無視されたんじゃないかって気になって仕方なくなるのがてぇてぇ!
by saxyy-
0
-
-
5.0
主人公が思いの外かわいい
表紙?や作品紹介の内容からは、高飛車〜な美女なのかな?(それもストーリーとしては好みですが)と思いきや、想像以上にエステレラの想いが純粋でときめきます!
by minami24-
0
-
-
5.0
全編カラーの画が美しい!
すっかりハマってしまった!
前世の悲しい辛い出来事を今世で繰り返さないために、唯一記憶が戻った美しい聡明なヒロインが健気に頑張る。超イケメンヒーローがまた性格良くて優しくて。自己犠牲も強い。
前世では思い合っていたのに結ばれず。ヒーローはヒロインに嘘をついてまで彼女を助けるために生贄になっていた…悲しすぎる!
今世は彼が早死する宿命の人生のようで。自分が居なくなった後の世界を、子供の頃から考えながら従業員や部下たちのために生きているわけです。ほんと泣ける。そしてそうはさせまいと、ヒロインは一人頑張るわけです。
二人とも今世は結ばれ幸せになってほしいと願いながら読み進めています。ドロドロしたのが苦手なので安心して読めます。出てくる子供も天使みたいに可愛い。
無料分18話まできましたが、、今のところ手すらまともに繋いでない2人の清いストーリーですが笑笑、とても素敵だしヒロインの煌びやかなドレスのファンなので課金予定です。by 芭蕉梶木-
1
-
-
5.0
まだ3話ですが、とても面白そうな契約結婚です。
ビンタで魔獣をやっつける令嬢が素敵です。
お二人とも予知夢のようなものをみたあとの結婚ですから、何かあるのでしょう。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
気になる
クーポンがもらえたので読み始めました。無料購読が無くなっても面白そうだから読み進めてみます。
by ここたろうつ-
0
-
-
5.0
面白いです!
何気なく読み始めましたが、面白いー
人生やり直し系、もしくはタイムリープとか?と思ってたら、前世でしたかー!
お互いの不器用な優しさや、前世になにがあったのか、これからどういう流れで2人の仲がくっついてくのか、色々気になりますby someone*-
0
-
-
5.0
面白いし、絵も綺麗で読みやすいです。題名通りすぐ恋に落ちると思うけど、疑問も沢山あって、一番気になるのはエステレラがどうして記憶を取り戻したのか!?早く読みまくりたい(><; )
by 匿名でamjumt-
0
-
