みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,310件
評価5 57% 741
評価4 29% 374
評価3 12% 162
評価2 2% 28
評価1 0% 5
271 - 280件目/全741件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気持ちいい

    ネタバレ レビューを表示する

    強い!魔物と戦う姿にを惚れました
    ビンタだけで倒すとか最強じゃないでしょうか
    クールビューティーに見えて情にも厚い
    そりゃあ子供おも懐きます
    早く思いが届いてラブラブになってほしいです💕

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵柄綺麗

    まず絵柄が綺麗で好みなので入りやすくかったです!設定もありきたりな物ですが好きな設定で入り込みやすかった!まだ無料分で途中ですが今後の展開に期待大です!無料分でも読む価値ありです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    皆んなかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイというのが読み進めるのに重きを置く私としては、これは文句なしに◎でした。主人公どころか主人公をとりまく面々もかっこいい、キレイで一気に67話まで読みました。主人公のハッピーな様子がみたいので、課金しても最後まで読むつもりです。
    レイヴンの筋肉美には惚れ惚れさせられ、エステレラのキレイでクールだけどお茶目な所にはキュンとしたり、気がつくとフフッとわらってました。おすすめです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    悪女とタイトルにはなっていますが全然悪女じゃない!本当に可愛い!大好き!気高い女性と、ワンコ系男子の可愛らしいお話でした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エステラとレイブンが美し過ぎます。どれも、見惚れてしまいます。お互いの気持ちを隠して、正直になれず、色々闇もあり、もどかしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あー、無料分が終わってしまった。
    やっと、2人の関係が進展しそうな、ドキドキシュチュエーションが多くなってきていたのに。
    2人で乗り越えてほしいなぁ

    by ame子
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んでます
    前世で好きだった人を助ける為⁇
    何か深い物語のようなのでもう一度読み直すかなぁ〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    男女ともにキャラが個性的で、楽しめます。
    これからお互いを深く知るにつれて、関係が深まっていくと思いますが
    どんな溺愛っぷりになるのか、きゃらの個性が活かせるのかが楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、とにかく画が綺麗!背景も洋服も丁寧に描かれています。そして主人公達も美しい。公爵レイヴンは公女エステレラに逆プロポーズされるが、「僕を好きだという女性とは結婚しない」と契約結婚になります。それは、自分の身体に表れた印が、それの為に自分は早死にするとわかっているから。妻には悲しい目にあってほしくないのでしょうね。女たらしと名高いレイヴンが実は童貞で心根の優しい男性だったり、悪女と名高いエステレラが実は転生前のレイヴンを心から愛していて、彼を救う為に転生した。この2人の行き違いやギャップが面白い。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エステラのツンデレなのがすき。すごく強いのに内面は可愛いとこもいい。レイブンもすごく強いのに実は童貞だし、犬の耳もしっぽもよく似合う。シュンとしたときも嬉しいときも可愛いです。長生きして末永く幸せで。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー