みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好きで読みはじめましたがおもしろいです。山神さまがわかいいです。かわいそうばっかりではなく、お隣さんとの交流で明るくなってほしい!
by たむて-
0
-
-
5.0
やり直し
もう一度人生やり直すことができてよかった。何回読んでもすごく胸キュン。孤児と言われてる子じゃないんだと思うと一発逆転!千鶴と藤四郎が早く幸せになってくれることを祈ります。
by あかさたなーっち-
0
-
-
4.0
2人ともお互いを思い合ってるのがイイ! 妖怪がヒロインの味方?なのが心強い どーなるんだろ?
幸せになって欲しいなぁ!by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
5.0
最高にきゅんきゅんします!
まず絵が本当に綺麗すぎて最高です!!!
千鶴ちゃんは可愛いいし、藤四郎さんはかっこいいもう理想的な2人で目を惹かれて読み始めました。
スマートから不穏な場面でどうなってしまうのかと思ったけど、巻き戻った千鶴ちゃんが2人での幸せを掴む為に強くなっていく姿やその姿を見て藤四郎さんも自分の意思で頑張っていく姿とお互いを支え合う姿が本当に応援したくなります!
理想の夫婦です!!
周りも良い方ばかりで本当全員幸せになってほしいと思っています!!
これからも更新楽しみに応援しています!by ぴゃるぴゃ-
0
-
-
5.0
藤四郎さんが初々しい
千鶴のことを愛している藤四郎さんが素敵だなと思いました。一度目の人生ではあまり触れ合う時間がなかったけど、今はしっかりと千鶴との距離を縮めていて良かったです。
by ホタ王-
0
-
-
5.0
さいこうー
千鶴はとうしろうのために、とうしろうは千鶴のために想い合って行動しているのが、ステキです!運命を知りながらもお互いにとって良い方向に進んでいくのが良い!
by ちゃちゃまる!!!-
0
-
-
4.0
気になる~
ずっと前の無料分では短く、かわいそうな暗いストーリーかと思ってましたが、今回の毎日無料ではたくさん読めて2人の距離が縮まったり、千鶴の力も少しずつわかってきて今後が気になるストーリーです。
by マママコ-
0
-
-
5.0
かわいい
イラストが可愛らしく、線がきれいな作品です。初々しい二人が今後どういう風な恋愛をしていくのか見ものです。
by ぽいっっっぽ-
0
-
-
4.0
千鶴が2回目の人生で藤四郎さんと幸せになってほしい。2人がピュアすぎて邪念ばかりの自分を反省しました。おでこにチューだけで一晩かかりそう。かわいらしい2人が幸せになれますように。狐さんがかわいいです。
by チョコミントが好き-
0
-
-
3.0
自分の運命が分かっていながらも、自分の気持ちを持っている千鶴。2人の関係も気になるけど、運命は変えることができるのかも気になる。
by もみたん-
0
-
