みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW村の生贄となった主人公
村の生贄となった千鶴と、結婚することになった藤四郎ですが、2人ともお互いを大切に思い合っていて、あと1年後に生贄にされると思ったら悲しくなりました
2人にはこれからも幸せに過ごしてほしいなと思いました!!!by ルナッピ-
1
-
-
4.0
NEWこんな夫婦ステキ
最初はどうなることかと思ったけど、だんだんいい感じのストーリーになってきて少し安心。
とうしろうさん、早く気持ちを伝えてあげてほしい。by はじめて日焼け-
0
-
-
5.0
NEW千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~を17話まで読んで。
孤児の嫁が生贄になるまでの転生もの?
藤四郎さんの千鶴を見つめる視線がとってもやさしくていいです。
妖たちは、はたして敵か味方か気になります。by めぐにゃん2525-
0
-
-
3.0
NEW相思相愛2人のなのに・・・
生贄って🥲
藤四郎さん優しくて強くて素敵なのに家族のせいでとても辛い人生だし千鶴も苦労してきたのに二人とも善人なのに回帰前の結末が悲しすぎます😫
今世は千鶴の頑張りで藤四郎さんも変わったし2人で末永く暮らして欲しいです✨
山神様の事が全然まだ分かってないので早くそこら辺の内容が読みたいです😺by ゆゆりは-
0
-
-
5.0
NEWギフト券を貰ったので読んでみようと思ってたら凄く面白い内容だしこれから絶対もっと面白くなっていくと思う!!!
切ないけど2人の純愛にキュンとなります!by Lui01-
1
-
-
4.0
NEWついつい読み込んでしまう
最初周りが非情過ぎて気持ちがズンとおもくなったけど、優しさを知り、仲間ができ、千鶴がどんどん強くなっていくのが見所。
by 夏🎐-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、
まだ無料分しか読んでいませんが、ピュアなラブストーリーなのかな?生け贄として、山神様に嫁がされるのを知りながら◯ぬまでの間1年、幸せに過ごそうとする主人公。読めば読むほどハマりました。先が凄く気になります
by たたよし-
1
-
-
5.0
すごく切ないながら、2人の純愛な関係にキュンキュンします。
最初の2人は想い合ってるが故に千鶴の生け贄を受け入れるけど、新たな人生では想い合ってるだけに、藤四郎が諦めず家族に立ち向かうのが素晴らしいです!
近所の人たちは生け贄の千鶴に酷い対応ですが、引っ越ししてきた夫婦や町の夫婦はいい人たちで支えられ、そんな場面はほのぼのします。
千鶴と藤四郎の想い合う2人が、少しずつ距離が近くなっていくのが、読んでてキュンから2人を応援したくなります。とてもいい作品だと思います!by とままん7-
0
-
-
5.0
絵がきれい
ストーリーは悲し切ないのだけど、主人公たちの複雑な心理描写が心に迫ってきます。
とにかく絵がきれいで、どんどん読み進められます。by Yumirin-
1
-
-
5.0
途中までしか読んでないけど
切ないけれど、綺麗な恋物語。過去とは違う選択をして未来を変えようとする主人公の行動に心を奪われました。読み進めながらもずっと泣きそうな感情が込み上げてきます。
by LJK-
1
-
