みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,096件
評価5 42% 890
評価4 37% 782
評価3 16% 325
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全2,096件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    千鶴と藤四郎の2人初々しさがとても可愛いです!
    生贄とか本当に恐ろしいのに、生贄になる運命を受け入れて生きている千鶴はすごいなと思います。
    そして千鶴を守ろうとする藤四郎がとてもかっこいいです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幸せになって欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    過去を変えるために、過去に戻るお話。主人公の周りが酷い。生贄だからと言って酷い扱い。こういうの読んでいて辛くなるんですよね。早く幸せになって欲しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    千鶴ちゃんが生贄となる1回目の人生とその前からの人生を後悔なく生きようとする、後悔からのやり直しが見ていてもどかしく、微笑ましく、この先も応援したいと思います

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    時代背景がいまいちブレている感じもしますが、純粋にストーリーを楽しむことができます。が、内容的に重いのでじっくり読みたいです。一年戻ったのだから一年後幸せになって欲しい。妖たちがまだよくわかりませんがイイ仕事してくれるのかな!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が上手い!!最近前世に戻る話にハマってますが、これも切なくて可愛くて大好きお話です。千鶴は可愛いし、藤四郎もかっこいい!
    幸せになってほしいな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい、二人とも一途

    過酷なスタートでしたが、愛をはぐくみ始めた二人がとてもかわいい!だけど、生贄のことがどこかで回収されるのだろうと、頑張って読み進みたい!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    幸せになって欲しい

    やり直せた人生。なんとか軌道を変えて生贄なんてならず、ごくごく普通の夫婦として幸せになって欲しい、と願わずにいられません。
    これほど想い合っている同士なのだから。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、ストーリーも私好みで引き込まれます!最後はどうかハッピーエンドになってほしいと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よくある転生モノではなさそう

    1話目から衝撃の結末で一気に引き込まれました
    2話目から少しずつ自分の気持ちに素直になっていくヒロインが可愛くていじらしくて
    続きを読むのが本当に楽しみです
    一年後どうなるのか最後まで目が離せません!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしい夫婦

    本当に見ていてもどかしい純粋な夫婦です。千鶴の純真さ可愛らしさ、堪りません。藤四郎カッコいいですね。観ていてもどかしいけれど、幸せになって欲しい。どうなっていくのか楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー