みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
無料分全て読みました!絵が凄く綺麗で読みやすかったです!課金分の1話が少し高かったので、ゆっくり読み進んで行きたいと思います
by くるみです。-
0
-
-
5.0
切ない話でした。そしてお互いを思っているのに、自分の弱さに負けてしまっているのだなぁ。やり直せるならきっと幸せになって欲しい。
by ク ミン-
0
-
-
4.0
腹を括ったら強い
自分の1年後がわかっているってどんな気持ちなのでしょう。千鶴さんは強い人ですね。その強さで、違う1年後を切り開いていけないかしら、と思いながら読んでいます。
by アンナまま-
0
-
-
5.0
感動した!
とてもいい話です。感動しました。(ToT)本当は両思いなのにできなかったですが、神様もう一度チャンスがくれたのでこれから展開とても気になります。
by アップルVV-
0
-
-
5.0
物語りの始まりが衝撃的すぎて、びっくりしましたがその後千鶴の話が始まることで、興味をそそられます。
これから、過去に戻って千鶴が逆境の中どれだけのことができるのか楽しみにしています。by 桃の妻-
0
-
-
4.0
絵柄がいい!!
絵柄がとてもよく私にぶっ刺さりました!キャラデザももちろんですがキャラクターの性格やストーリーなどとてもすきでした
by 自分君-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
絵がキレイで読みやすい!着物や時代背景もキレイに描かれていて、魅力的です。主人公もとてもかわいいです。
やり直しストーリーですね。幸せになって欲しい!by 鮎なか-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし読みやすいです!話も面白い!
無料分まだ読みましたが続きも気になります。
購入しようか迷っています。by そらまめくん3-
1
-
-
5.0
もどる
過去に戻って今度こそ思いを伝えたい、ヒロイン健気です。
過去に戻っても生贄から逃げ出そうとしません。
幸せになってほしい。by ねこばす0127-
0
-
-
3.0
愛なのかな
愛なのか、いくら、村の為といい、自分の、嫁を生贄に出さないといけないなんて、可哀想すぎる。大石の前で泣いてるなんて。
by ゆたれもん-
0
-
