みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙になるまでの話。
表示がラブラブの割に中身を読むとシリアス+残念ルートになってる主人公(涙)
表示の結末までは時間がかかりそうです(笑)
でも、ルートを受け入れたうえでどう生きるか考える様は素晴らしい。
懸命に生きようとしていて健気です。
旦那さんも悪い人ではないことが知れて良かったですが、あんな展開になって本心を知るでは切ないですよね。
村人たちも酷いし。
山神様が生き返らせてくれるのかなと思ったら違いました。by 漫画好きおかん。-
0
-
-
3.0
タイトルとイラストにひかれて読みました。ソラジマってところもいいですよね。二人とも報われてほしいなと思います。
by たなりー-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです
設定はありがちですが、主人公達が応援したくなる性格で、ついつい読み進んでいます。早く幸せになって欲しい~。
by fmisa-
0
-
-
3.0
sorajima作品がもともと好きなので読んできたのですが、他の作品と違ってファンタジー感がなんてなんとも言えないです
by ゆら☻-
0
-
-
4.0
主人公が神様の生贄にされ、それに後悔する旦那さんの切腹からスタート。そこで時が逆戻り。主人公は生贄を受け入れ、それまでの1年を共に後悔無いように過ごそうと決意。前向きな素敵な主人公。どうハッピーエンドにもっていくのか楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
やり直し
読んでいて何だか悲しい始まり。
神様は1年の猶予を与えてくれたのか?もしくは猶予ではなく思い合う2人にやり直す機会をくれたのか?
周りが色々嫌なことをやりそうだけど、負けずに最後はハッピーエンドになってほしい。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
時代ものには珍しく転生ではなくタイムリープものでビックリ🫢 人身御供にされるときに心が通じ合い、そこから一年前に戻り、さぁどうこの一年を過ごすのか、と言うところからお話が始まる。
by ちょびちん-
0
-
-
5.0
この絵が、、
表紙の絵が尊い尊い尊いッ!!可愛いとかっこいいと美しいを全て表現している🥲︎🥲︎🥲︎この絵が大好きですっ‼️
by あゆはら-
0
-
-
4.0
先が読めない
無料分を読みましたが、これからどうなるのか 先が読めないお話ですね。1度生贄になったものの1年前に戻って 夫婦としてやり直しますが、ハッピーエンドにはなれるのでしょうか?苦しい最後は嫌だなぁ。
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとても可愛らしい。すごく好みです!!!あとは話もすごく面白いし、イケメン最高ー!!!続きが気になりますね!!
by 抹茶プリン。-
0
-
