みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,100件
評価5 43% 893
評価4 37% 783
評価3 15% 325
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,751 - 1,760件目/全2,100件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙になるまでの話。

    表示がラブラブの割に中身を読むとシリアス+残念ルートになってる主人公(涙)
    表示の結末までは時間がかかりそうです(笑)
    でも、ルートを受け入れたうえでどう生きるか考える様は素晴らしい。
    懸命に生きようとしていて健気です。
    旦那さんも悪い人ではないことが知れて良かったですが、あんな展開になって本心を知るでは切ないですよね。
    村人たちも酷いし。
    山神様が生き返らせてくれるのかなと思ったら違いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルとイラストにひかれて読みました。ソラジマってところもいいですよね。二人とも報われてほしいなと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです

    設定はありがちですが、主人公達が応援したくなる性格で、ついつい読み進んでいます。早く幸せになって欲しい~。

    by fmisa
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    sorajima作品がもともと好きなので読んできたのですが、他の作品と違ってファンタジー感がなんてなんとも言えないです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が神様の生贄にされ、それに後悔する旦那さんの切腹からスタート。そこで時が逆戻り。主人公は生贄を受け入れ、それまでの1年を共に後悔無いように過ごそうと決意。前向きな素敵な主人公。どうハッピーエンドにもっていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やり直し

    読んでいて何だか悲しい始まり。
    神様は1年の猶予を与えてくれたのか?もしくは猶予ではなく思い合う2人にやり直す機会をくれたのか?
    周りが色々嫌なことをやりそうだけど、負けずに最後はハッピーエンドになってほしい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    時代ものには珍しく転生ではなくタイムリープものでビックリ🫢 人身御供にされるときに心が通じ合い、そこから一年前に戻り、さぁどうこの一年を過ごすのか、と言うところからお話が始まる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この絵が、、

    表紙の絵が尊い尊い尊いッ!!可愛いとかっこいいと美しいを全て表現している🥲︎🥲︎🥲︎この絵が大好きですっ‼️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先が読めない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、これからどうなるのか 先が読めないお話ですね。1度生贄になったものの1年前に戻って 夫婦としてやり直しますが、ハッピーエンドにはなれるのでしょうか?苦しい最後は嫌だなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がとても可愛らしい。すごく好みです!!!あとは話もすごく面白いし、イケメン最高ー!!!続きが気になりますね!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー