みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,103件
評価5 43% 894
評価4 37% 785
評価3 15% 325
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,521 - 1,530件目/全2,103件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とてもはかなげで切なくて悲しい始まりでした。まだ読み始めなので、もしかしたら展開が変わるかもと思いながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ポジティブに成長

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分6話まで読みました!
    時が戻るとか転生ものは普段あまり読まないけれど、ヒロインのポジティブな変貌ぶりに気持ちよく読めました。無料分終わってしまったけれど、旦那さまが心を開く姿は見てみたい。

    by Smama
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでないけどすごく面白そう!もう少し読みたい!でもポイントがデカくて手が伸びないです…もう少し無料チャージでやめたらいいのに!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔は…ホントに生贄なんて風習あったのかな…
    信じるもの、頼れるものがそれを望むのなら…
    そうしたのかな…

    by yuumisu
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終わりました。
    引き込まれていく前に、終わったので話の意味がまだよく分かりません。
    なぜ、あの場所で命を絶ったのか…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。久々に泣きました。
    夫婦2人が想いあってるのがすごく良いです。
    またやり直す時間を貰ったのに、それでいいの?って感じです。
    この後村の人達には山神様が懲らしめてくれるのを期待してます。

    by Yuri.F
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    序盤から良い感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポ良く無料分でお話が展開していて、続きを読みたくなりますね。悲劇だけど、もしかしたらここから二人が幸せな未来が続くのかも?楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションにて知った作品でしたが、想像といい意味で違くて無料分一気に読みました。
    この夫婦に味方はいないのか?
    森の動物がそうなのか?
    読みすすめたいけど1話が高すぎませんか?50ptなら読んだかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストにあったので読みました。今の所無料分のみ読んだ所です。もう少し無料で読みたかったけど、そもそもの公開分がまだ少ないんですね。
    お話はよくある系で、村で育てた孤児を生贄に…その先はよくある系の中でも少しスパイスがありそうな感じの始まり方でした。さて、続きを読むかどうしようか。絵は好みなので、もう少し読もうかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分6話まで読了

    村の因習…恐ろしい。
    そんなものなければ相思相愛の夫婦になれたものを…でも50年に1度の災害が本当であるなら、村人からしてみればやむ無しなのだろうが、家チク同然の扱いとは恐れ入った。
    巻き戻って夫婦の幸せを掴み取れ!
    どうしてか神様も千鶴の味方だし。初っ端からハピエンの予感なのは安心して読めるw

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー