みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
誰にでも言えなかったこと、できなかったことで後悔した経験がある。それが取り返しのつかないことになったこともあるだろう。千鶴のように、悔いなく生きたい
by たんじゅんこ-
0
-
-
5.0
やば、、
もうまず2人の両片思いが切なすぎる、、、!!特に1回目の人生の藤四郎サン!!まじで最後は殺されちゃったけどそれでもそれぐらい千鶴を愛していたのがわかった!2回目こそ幸せになってほしい!!!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
3.0
切ないストーリー
互いに思いやりながらも想いが伝わらず後悔している二人がとても切なかった。生贄などの設定がピンとこないが、読みやすく絵も綺麗。
by fukyu-
0
-
-
4.0
続きが気になります
孤児の千鶴は、藤四郎に嫁ぎます。千鶴は藤四郎と親しくなりたいと思いながらも夫婦が親しくなることはなく、千鶴は村のために生贄になります。しかし、その瞬間に藤四郎の思いを知った千鶴は、もう一度人生をやり直すのです。
by ピピちゃん❤️-
0
-
-
4.0
展開が見えなくなってきて先が楽しみでしかない!!
よい意味で期待ハズレ。
幸せな結末であってほしい。by どんちょこ-
0
-
-
4.0
最初から心つかまれた
2人のお互いへの想いが慎ましくいじらしく切なくて最高です。
本当2人が報われて幸せになって欲しいと全読者が応援したくなる夫婦。
生贄とかトラウマとか村の掟とかあるから終始シリアスなのですが時々差し込まれる初々しい2人のドキドキエピソードがたまらん。ほっこりする。
あと狐めちゃカワヨッッッby しろかね-
0
-
-
5.0
面白い!
千鶴、めちゃくちゃ性格良すぎ!藤四郎さんと幸せになって!村人たち、みんな悪人すぎる!今後も続きを楽しみにしています!イラストが綺麗なのもいい!
by まー24-
0
-
-
4.0
優しい一途な千鶴と、不器用な藤四郎さんの二人がもどかしくもピュアな感じが何とも良いです!村人が皆、悪すぎます💦
by チビタちゃん-
0
-
-
5.0
やばいほんとに泣く。切なすぎる
あんなに藤四郎さんが千鶴さんのことを思っていたなんて。1人にさせないために腹を切って…
次こそ2人には幸せな家庭を築いてほしい。
本当に心から願ってるby S.10-
0
-
-
3.0
読んでて辛い、しんどい、そう思うのですが千鶴さんの笑顔と藤四郎さんの時折見せる優しさがホッとします。この先ふたりが幸せになってくれればいいと思うのみ。
by qiannai-
0
-
