みんなのレビューと感想「おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 815件
評価5 58% 475
評価4 29% 240
評価3 10% 84
評価2 1% 12
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全815件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おひとり様でもいいですよ

    無料話を何回か読んでいますが、やっぱりおもしろいです。婚約者を放っておいて、別の女性を守ることを優先してばかり。そんな男はいらないですよね。ひとりて楽しめることを知ったら、男はいらない!また読みたいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きの反対は無関心

    婚約者なのに、あまりに雑に扱われる主人公。
    でも、言い負かすとかギャフンと言わせるとかではなくて、完全に無視して生きたいように生きようとするのがとても良い!
    やりたいことを楽しんでいると婚約者が絡んできて、「この人何の用なのだろう?」と思うくらいどうでもいいのがスカッとする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やば

    なんか逆に男が追いかけてる!?かっこいい男ではなさそうに今の所は見えるが頼りなさそうに見えるがこれがかわるのがたのしみだ

    by 数III
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    広告で気になっていた作品なので開きました。よくある王道すぎる作品ではなく、どんどん続きが気になる作品です!

    by cof_f
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ケイオス…😞

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者ケイオスからあまりにないがしろにされるため、1人で行動することを選ぶニコル。ですが婚約を破棄したりケイオスを拒絶することはできない。それは女性はほとんど働くすべもなくさらには未婚女性には相続権がないという「女性は結婚しないと生きていけない国」だから。
    という、なんだかひと昔前の日本のような奥深い背景もありつつ、コメディタッチで楽しい作品でした。
    婚約者ケイオスのダメダメ無神経さと、それを全力で咎めてくれるニコルの級友たちのやりとりが楽しい。そして当のニコルはもう完全にケイオスを見限って吹っ切れている(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キタキター

    待ってましたーー。ニコルがケイオスに期待するのをやめてからの放置がなかなか面白いです。
    またおひとり様を楽しんでからはニコルにとって新しい発見、活動の幅が広がっているので更に素敵な女性になっています。
    ケイオスが置いていかれないように頑張らないといけないですね!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    ケイオスとニコラの拗らせ方が悪いけど、笑ってしまう。
    素直になって上手く纏ってくれるか、異なる相手を見つけるか…今後のドキドキが止まりませんw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少ししか見ていませんが…

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者に見捨てられ、都合がいいときだけ利用されているなんて、かわいそうです(泣)
    イラストはとってもかわいいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分8話読んで…課金してまで読み進めたいとは思いませんでした。婚約者の彼が印象悪すぎからスタートで…ヒロインが幸せになるハッピーエンド希望です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルがとても気に入りました!少し読ませて〜いただきました〜。ヒロインの眼差しや立ち居振る舞いがタイトルのイメージに合う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー