みんなのレビューと感想「おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 817件
評価5 58% 477
評価4 29% 240
評価3 10% 84
評価2 1% 12
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全817件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キタキタ

    他のサイトのCMで見ていて、楽しみにしていた方、沢山居るようで心強いです。
    ニコルが普通のツマラナイ令嬢から賢く強く生き抜くシタタカな令嬢に生まれ変わっていくストーリーだといいなあ。と楽しみです。
    婚約相手ケイオスのあたふたする姿が嬉しい!新しいタイプの女性が元気になれるストーリー!良いです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    3話まで読了。
    広告でよく見かけていて気になっていました!
    めちゃコミで読めて嬉しいです!
    ケイオス様もキャロライン様も好かないですが、どうなっていくのやら。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン好き

    無料分だけでは婚約者最悪としか思わず、
    ヒロインの強さに応援したくなる。
    婚約者が何考えてるか王女様がどんな人かまだよくわからないけど話の展開気になるお話です

    by aohima
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    他のサイトで読んでいて気になっていた作品です。ついにめちゃコミでも掲載スタートですね!ホント清々しいくらいのすれ違いっぷりです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    他社の広告でちょくちょくあがってくるのでずっと気になっていました。めちゃコミでも連載されていてよかった!
    新入荷を楽しみに待っています

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料の3話しか見ていませんが、なかなかの放置っぷりでこの先が楽しみだと思った作品です。
    絵も好みなので、続けて見てみようと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうせケイオスとくっつくと思うと嫌で嫌で

    ネタバレ レビューを表示する

    話を読み進めたくないぐらい。
    清々しいほど興味も無かったくせに、冷たくされたら独占欲か何かで追い縋ってくるとかうぜー以外のナニモノでも無くない?
    途中で犬に吠えられた方がマシってのがまさにソレ。
    美しく聡明なとか言われてるキャロラインがポンコツだし、嫌味モブだと思ったロベリアが正論叩きつけてくれるいい子。
    こんなにも国の中枢とか言われてる面子が役たたずとか国の未来暗くね?

    • 26
  8. 評価:5.000 5.0

    よく広告にある

    よく広告にある。。。気になってて
    リクエスト出したマンガです。

    ポイント貯めて読みたいです。

    絵も綺麗だし、内容も面白いし
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    辛い思いをして下さい

    まだ最初しか読んでいないのでわからないのですが、こんなに自分の婚約者を蔑ろにする男は大嫌いです。この後主人公と仲直りする為にがんばるのでしょうが、できれば他の人が現れて欲しいですね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    待ち侘びて

    他のところで目にして、タイトルに惹かれ読みました。
    とても面白くハマってしまいました。
    やっとこちらに登場で、嬉しいです。

    放置されることに慣れて、一人で行動する楽しさに目覚めてしまったニコル。
    そんなニコルの態度に婚約者のケイオスは、やっと自分の今までの態度を反省します。
    こじらせ両片思い、どうなって行くのでしょうか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー