みんなのレビューと感想「おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自業自得のケイオスが面白い
周りに言われ、事の重大さに気付いた婚約者ケイオスが情けなくて面白い。
挽回するのは大変だろうけど、期待されてた時期はあったのだから、冷めてしまった主人公ニコルの気持ちを呼び覚ませるといいね。
最後はケイオスにカッコよくプロポーズでもして貰いたいものだな。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
オススメ
これは面白い!!ニコルとケイオスのすれ違い様がツボにきます。段々ケイオスが哀れに思えてくるけど、そもそもニコルをほったらかしにした貴方が悪いのよ~現代でも同じようなことあるよね、と思いながら楽しく読ませていただいてます!
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
5.0
他社サイトさんで読んでます!
ものすっごくおもしろいです!!
主人公の切り分けの良さったら、ある意味オトコっぼくて!by akihime-
0
-
-
5.0
最高
ヒロインの子が自分の楽しい学園生活取り戻そうと楽しんでるの超かわいいし男の子の方も失った信用を取り戻そうと頑張ってるのも応援したくなる
by マネージャーあおき-
0
-
-
5.0
最高
ケイオスの鈍感力と相手を想いやる気が無さすぎて
結婚しても大変なこと間違い無し笑!主人公が新たな恋人発見されても全く共感無いから" やれ!もっとやれ!"とケイオスの扱い方に爆笑モノの作品です。by キコイチ-
0
-
-
4.0
普通の人達にも当てはまる
大切にして欲しい人から、他人を自分よりも大事にされることに、慣れるなんて!!と思うけれど、多かれ少なかれ自分にもありえることで、そのいろんな感情を重ねてしまう。なのでなんてやつだ!と思う反面、すっきりあっさりしているのを見るとすご〜〜くすっきりする。ここまで突き抜けてしまえば幸せだなぁ。と思う
by たたまたまき-
0
-
-
5.0
最高🤩🤩🤩
ケイオスがまずくそ、そんなつもりはなくてもほったらかしはもう重罪。
でもその分ニコルの放置は本当に清々しく、読んでいて展開が気になりますby 少女漫画大好き現役学生-
0
-
-
5.0
すっきりする
デリカシーもなくて婚約者のニコルに優しさもなかったケイオス。そりゃあ愛想尽かされます!
お一人様生活を生き生きとして送っているニコルがすごく輝いている。ケイオスはニコルの事好きなんですかね?
婚約破棄はしないとの事なのでこの先どうなるのか気になります。by もちっこもちこ-
0
-
-
5.0
とにかくすごく面白くて手が止まりません!
面白いところや可哀想なところなど読みながらいろんな気持ちにさせられました。by とろろ。。。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
続きが気になって、ついつい買ってしまいました!by はる、8-
0
-
