みんなのレビューと感想「おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 146話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
本作品は「4週間連載・1週間休載」の配信スケジュールとなります。ご了承ください。
- 4話無料/毎日無料で131話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろーい!!
無料分もたくさんあったので暇つぶしに読んでみるかーと思ったらめちゃめちゃおもしろいです。救いようのないくらいのヤンデレが親子で出てきて、よくある転生モノとはまた違ったストーリーなのでつづきが読みたくて気づけばポイント消費してました(笑)
by ちろ1222-
0
-
-
5.0
爽やかヤンデレ
最新144話まで読んでいます。ルーナとアッシュの話に変わっています。
ルーナはアッシュの命を二度助けアッシュもルーナを実家から助け出し支援も沢山しています。アッシュの熱い気持ちとルーナの転生者の大人の立場から気持ちにズレがありますがこのズレの展開が楽しみです。アッシュの呪いはルーナが消し去りましたが呪いの根本原因もルーナ・アッシュの代でどうなるのか気になります!by ✨😊✨-
0
-
-
5.0
好きだわ。普通に
甘々っぽいなんというかドロドロした恋愛漫画って私の大好物なんですね。
セリーヌもアデルも可愛いしもうね、良いよ。文句あるなら一回読んでみろと言わんばかりのいい作品ですby ほにゅーびん-
0
-
-
5.0
偏愛すぎるけど面白い
ヒロインと第二王子のラブストーリーなんですが私は第一王子も悪くないと思うんですね。悪役になってますが、第二王子ほど偏愛ではないからね!
by ともみ147258-
0
-
-
4.0
こわいこわい
まさに板挟み状態ですな。こういうゲームの中に転生ってパターンは筋書き通りってな訳にはいかないのが普通。どうやって回避していくのかを見るのが私は楽しみなんだけど、ウィルの没愛具合が恐ろしいので今後のストーリー展開をわくわくしながら待っています。
by 遊吉-
0
-
-
5.0
想像できなかったです
最初のストーリー設定からどんな展開になるのか想像もつきませんでしたが、どんどん読みたくなるストーリーでした。
by ふふふf-
0
-
-
5.0
カッコいい
タイトル見てなんとなく読んでみようかなと思い読みましたアッシュくんがカッコいいかっこよすぎる無料分楽しみです。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
最近令嬢系ハマってるけど過去一かも
最近令嬢系にハマっているのですがこの作品は絵柄も綺麗だし二人の関係の進展もいいまた、ウィルが大人になったかっこよさやセリーヌといる時だけ甘くなるところもとても沼ってしまうので続編待ってます
by サバタニエン-
0
-
-
1.0
ない
初めて読む作者さんです。ヤンデレ系は好きではなく、挑戦してみたけど、やっぱりダメでした。ヒロインにも感情移入できなかった
by kiku!-
0
-
-
5.0
ヒロインから学ぶこと
1部のヒロインであるセリーヌの慈悲深く人を思う心も好きですが、2部のヒロインルーナの、素直に人からの好意を受け取って、ありがとう!と言える人柄に心を打たれます。卑下することなく素直に受け取る、実践したいです。
by Chiromily-
0
-
