みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たのしみ
彼氏に若い女ができ振られ
よくある話しですが、男友達と再会
その男性がイケメン!
元カレに嫉妬させちゃいましょうby せじゃ-
0
-
-
4.0
王道な恋愛
けっこう王道なストーリー!!でも、展開早いし絵も好みなのでスラスラと読みました。
続き楽しみにしてます〜by さーーーけーーー-
0
-
-
4.0
元彼に振られたら初恋の人と再会
30歳そろそろ結婚もと考える年頃、彼に結婚に向け同棲を提案したら振られた。元彼は会社の年下低身長と二股掛けていたことが発覚。最悪な気分な時に雨まで降られ、雨宿りしていたら学生時代の男友達(初恋)と再会。
by はちみつロール-
0
-
-
4.0
イイ!
実らないと言われてる初恋が…プチ、シンデレラストーリーで良き良き。無料話が少なく…せめて、10話ぐらい無料にして欲しい!
by えっ子-
0
-
-
4.0
リベンジものだ!
あるある、クズ男から離れた途端に素敵な彼氏が出てくるというミラクルタイミングなんだけど、まあこのまま読み進めましょう。
by マダムはちこ-
0
-
-
4.0
ドキドキ❕
絵も綺麗で、主人公が可愛過ぎ。すごくベタな恋愛ストーリーですが、お仕事のことも描かれていていて楽しく読んでます。
by みーたまにゃん-
0
-
-
4.0
よかった!
結構早々と両思いになれてよかった!
美男美女カップルのラブラブのシーンに癒されたいので楽しみです。
あんまり辛いことが起きないといいなー。by ろーこー-
0
-
-
4.0
よくありがちな話。
でも、テンポよく展開していくのでイラッとしても
すぐさまいい方向に向かいそうと思える。
主人公の元彼とそれを奪った女(自分で小さくて若くて可愛いから、男は自分の魅力で奪えると思い込んでるくず)
そんなヤツらと早めにわかって縁を切れてよかった!
でもそのせいで傷ついた時、偶然に高校の好きだった同級生と再会!
おそらくその彼もいまだに主人公を想う気持ちがありそう!あのクズに対して、一緒にやり返してくれそうでホッとする。
もっとギャフンと言わせる話を読みたいところ。by ベリー357-
0
-
-
4.0
よくあるパターンだけど
クソ彼氏が超嫌味な女と二股かけてて…ってよくある設定だけど、スカッとして気持ちよかったです。
こんな素敵な主人公がクソ男のどこに惹かれたのかはイマイチ伝わってきませんが、読んでいて面白かったです。by ここんとう-
0
-
-
4.0
身長高いことがコンプレックスだった30歳女子が、二股かけられてからの初恋くんにあまやどり再会って、ザ少女漫画ですね〜。
by yanbomabo-
0
-
