みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW初恋からの……
最終話まで読みました。
蒼さんと咲桜さん、15年後の再会とか、もう、運命ですよね!実は、子供の頃も会っていたし。
クズな元彼の本性がわかってよかった。クズはクズ同士で引かれ合うのかな。お似合いです。
最後、遠距離恋愛ではなくて、結婚に至ったのはとても素敵でした。
美男美女でとってもお似合いの2人でした。by ミルクココアさん-
0
-
-
5.0
わかる…
体型のコンプレックス、周りが気にしなくてもいいって言ってくれても、どうにも頭からソレが離れないよね😢
彼氏とそんなん変わらない身長差や、体格なんかそうそうどうにもならないけど、気になってしまう。咲良ちゃんに蒼のような素敵な男性が再来してくれて、嬉しい〜by ちゅっちゅっちゅ-
1
-
-
5.0
同級生あるある
あるなー経験ある。
男も女も美人や変わっるし自分も見方変わるからby あいか058-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。こんな風に再会して大切にされるなんてとても羨ましいです。まだ途中までしか読んでいませんが最後まで読みたいです。
by 空飛ぶ小鳥-
0
-
-
5.0
初恋の人かぁ
彼氏と別れて初恋の人に偶然出逢って付き合いが始まるうらやましい展開。彼氏を奪う、やな友達もどきとか同僚のシチュエーションはよくあるなとおもったけど、元彼たちを見返すにはバッチリで、爽快。
by ニコニコユッキー-
0
-
-
5.0
最高!!!!
溺愛物が大大大好きなのですが、もうドンピシャでした!!!絵柄も頭ってふわっとした笑顔の描写が最高です!!
by ミケ001-
0
-
-
5.0
最高!
最終話まで一気に課金しました!
中学生の時の初恋が、まさか小学生のときに2人は出会っていてそこからの初恋だったには衝撃でした😭そして蒼からの、遠距離恋愛ではなく結婚して下さいのプロポーズは最高です。まさかの展開でした。アメリカ行きを告白する〜のプロポーズまでのスト−リ−は泣きました。まさに相思相愛です。この作品に出会えてとてもよかった〜❤️by たこ好き-
1
-
-
5.0
あんなクズ男別れて正解
今見始めたばかりなんですが、ヒロインさんは、このクズ男と別れて正解だと思う、初恋相手の君とハッピーになってもらいたい
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
無料解放広げてほしい
よくあるストーリーではあるけど、漫画らしくてとても好きです。無料で読める範囲が少ないのがくぅ〜という感じ。嫌な役のキャラってなんであんなにかっこ悪く見えるんだろ〜(笑)
by にゃんみゃん-
0
-
-
5.0
幸せになっていく予感
彼女を都合のいいように使って その上若い子と浮気して簡単に捨てるゲスな元カレに振られて落ち込んでいる時に 初恋の人に出会って両思いになる🎵
ドロドロした作品が多い中 久しぶりに爽やかで甘々なお話。
応援しながら拝見します!by リー介-
0
-
