みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読ませていただきました。
よくあるストーリークズ元彼の浮気
初恋のイケメン社長との再会
メガネ女子アルアル物語by 我が名はオスカル-
0
-
-
3.0
良いですね
落ち着いた作風が良いですね。幼馴染、胸キュン、続きが気になって仕方がない、まさに王道パターンですね。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
ひどい
元カレがとにかくひどい。一緒に暮らそうと言ってとくせに、30歳前に別れようと言い出して。しかも背が大きくて可愛げないって。そんな人と別れて良かったよ!
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
3.0
友達から恋人へ
友達から恋人への関係の漫画は2、3回見たことがあるけど、この種の漫画は初めてで凄くハマったし、楽しかったです。
by りんご1844-
0
-
-
3.0
ちょっとありきたりのストーリー、
ただ、男性がとてもかっこいいと感じました。元カレは、どうしようもない男。by R.M.Y-
0
-
-
3.0
ドキドキする
おもしろいです。ドキドキする展開に次が気になります。ヒロインがすごく可愛いです。内容もありがちだけど楽しめます。
by みっぷるん-
0
-
-
3.0
振られた後の恋
彼氏からいきなり振られて落ち込んでる時に、初恋の人から見返してやろうと言われてからの本気の恋の始まりってかなぁ
by Riechoko-
0
-
-
3.0
絵もきれいだし、よくある話だけどおもしろそうと思っていたけど、デートの時の彼の服装で挫けました。え、若い子だとあれカッコイイの?
by ゆぎかす-
0
-
-
3.0
溺愛系
溺愛系に目がない私。相変わらず大好物でした。昔、好きだった男に出くわした経験はありませんが、出くわしてみたいです。
by ミユキ03-
0
-
-
3.0
最終回の最後の最後が残念です。
あっと言うまにたのしみに最終回。
幸せ度ストレートで終わらせてほしかったです。
なんなら元カレもまともに終わってほしかった。
せめてふれずに終わってほしかった。
何のために最後の最後に出したか
何のためにふくませたのか。残念です。by ぷあみむめも-
2
-
