みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はふんわり始まったから、主従関係の恋愛モノかと思ったら、なんかサスペンスじみて来た。続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    興味を惹かれます!

    ネタバレ レビューを表示する

    身体が弱く、幼い頃から両親と離れて療養生活をしている碧子。
    碧子には身の回りの世話と護衛として、いつも側に瑛がいて、唯一の心許せる存在で…と、日々楽しく過ごしていたのに、碧子が実家から大学に通うことが決まり、瑛のお役目終了が近づきます。
    瑛に側にいてほしいと願う碧子。
    そんな時、実家が火事になり、両親が亡くなってしまう…。

    このタイミングでの火事?
    実家が燃えているのを見せないように、碧子を抱きしめる瑛の口元は笑っている?

    最初はラブコメ風かと思いきや、すぐに不穏な空気に包まれて、読んでいるこちら側の興味を惹く展開です。
    タイトルも、BLACKBIRDや青楼オペラとは違い、想像力を掻き立てます。

    瑛が碧子に向けていたのは愛情か、狂気か?
    それとも、碧子の存在が瑛にとっての甘い蜜か劇薬なのか…⁉︎
    想像しながら読んでます。

    by aya aya
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    桜小路先生の作品が好きで片っ端から読んでます!またもや、気になり過ぎるこの作品!
    大好きなお嬢をシークレットサービスの彼が守っていくというお話なのかと思いきや、お嬢の自宅が火事になり、泣き叫ぶお嬢を抱きしめながらニタッと笑う姿にぞーっとした!ミスリードなのか、それともそのままな突き進んでいくのか目が離せないです!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました!
    お嬢とあきらの関係がただの主従関係じゃないの?
    あきらは何を考えているのか全くわからない。
    今後の展開が気になるー!

    by Mseason
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美しいけれど

     美しいけれど、怖い!
     こんなしもべみたいな人がいたら、なんと楽しいことだろうと思いましたが(笑)、なんだか恐ろしい予感がしてきました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    期待している

    前作がおもしろかったので期待して読んでいる。なかなか面白そうな感じが出ている、これは愛なのか?すごいダークな感じがしている。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    期待値大!

    待ってましたの新作!
    まだ無料分しか読んでいないけど、もう面白いし、これから面白くなること必至です。
    ちょっと中が黒いけど、その分魅力的な男の人の描き方がうまいなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    総合ランキング2位でした。おめでとうございます。ただランキングがいいから読んだのではありません。作者買いです。待ってました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の4話まで読みました。よくあるお嬢と溺愛お付き系かなと。マンネリネタかなと思いながら、、、まさかの展開?え?新しい?気になるので続きを読みたいです。高評価の理由はそこなのかも⁉

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    よくある執事系の恋愛ものだと思ってたんだけど、ちょっと違ってるみたい。

    結構面白い引き込まれた無料分なんてすぐやめちゃったよ。気分転換になると思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー