みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    えー

    ネタバレ レビューを表示する

    ハラハラドキドキ💓えー、やっぱりそうなの?って感じです。なぜ、ずっといたのか、理由が明らかに‼️って感じ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    2人の関係が早く進みますように

    こんな男性に居て欲しい!なんて思ってしまうあきらさんです。
    ヒロインとあきらさんの飾らない関係が発展して、本当の家族になれるといいな、、と思いながら読んでいます。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    私には重い

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもの碧子と、執事のような瑛と生活を共にしている。でも瑛も学生のようにしか見えない。でも二人の生活は楽しそう。
    でも大学進学を機に、二人の生活を終えるよう周りから言われていたけど、二人は一緒にいたい。と意志を固めたところで、碧子の家が火事になり、両親を失ってしまう。
    そんな碧子を抱きしめながら、笑う瑛。
    この火事に絡んでいるのだろう。
    純粋に碧子と居たいだけでなく、他にも企みがあるのかもしれない。
    楽しい話なら続きを読みたかったけど、どうも好みではないようなので、ここで終わろう。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    新作!無料は4話だけですが、すっかり惹き込まれました。

    お母様の病気とは?
    え、なんで火事?

    何を隠しているのか企んでいるのか、色々気になるところです。続きが読みたくなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作家さんのお話はどの作品もとても読みやすくて面白くて絵も可愛くてかっこよくて大好きです!やはり、期待どおりでめちゃめちゃ惹かれます!展開が気になって仕方ないです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    他の作品も見ましたが、絵がドストライクです。やはり主人公たちは憧れるような美男子の方が夢があってよいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きになる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけでも…と思い読み始めました。が、やはりこの作者さんはうらのあるお話を描くのがお得意ですね、続き楽しみです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!
    始めからこの引き込まれる感じ!
    さすがですね!
    でも、先が気になりすぎるので、もうちょっと続きが出てからしっかり見たい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感想

    大人な漫画です!イラスト可愛くて内容は大人向け!とっても面白い中に大人のラブストーリーがあって気に入ってます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どんでん返しが、いつ来るか

    ネタバレ レビューを表示する

    Black bird の大ファンにつき、新作、飛びつきましたよ😊 10話までですが、まだ序盤といったところでしょうか? 火サスの香りがする相続サスペンス。瑛が謎すぎて、碧子が弱すぎて、かなりモヤりイラつきますが、先生の作風的には、必ず大どんでん返しがあるのでは?と期待しております。まずは、これから登場する婚約者に期待💕 悪めのイケメン、ください😊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー