みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり気にせず読み始めました。
    それがまあ!
    ただの溺愛ものかと思いきや、サスペンス?
    いろいろ気になるような伏線もあるし、今後の展開が楽しみです。
    絵もキレイで読みやすい。
    無料分、もう少し欲しかったなあ😁

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにも溺愛することがあるのかって、気持ちいいくらいに表現するので、微笑ましいです。
    2人が結ばれるのか、先が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あきら、がすごく優しい顔をしたり不的な笑みを浮かべたり、真実が明らかになるのが楽しみです。ただ、そこに盛り上がりが集中しているので、本当に面白い真実があるのか…気になります。碧は可愛いくて、見ていたくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかミステリアスな感じで、ちょっと怖いところもあるけど、人が人を思う気持ちや大事にしたい気持ちはわかるかな。

    by 陽春
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで見つけて無料分だけ読みました。なかなか面白かったです!
    執事がいい人なのかどうかがわからなくてハラハラします。絵もきれいで読みやすかったです。
    どこまでもお守りしますよ、という感じがキュンとしますね。

    by 里都
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかいい人なのか悪い人なのか

    ネタバレ レビューを表示する

    いい人なのか悪い人なのかわからない。ニヤってしたよね。ってことは悪い人なんじゃない?無料分しか読んでないけど、続きが気になる

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエスト

    クエストなので少女漫画ですが読みました。
    絵は少女漫画らしいですね。
    構成は少し読みにくいかな。
    話は面白いですね。
    評価は割れると思うため星3つにしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いやー
    最近生温い系しか読んでなかったから
    普通に甘い系と思って読んでいたのにー
    こっちなんですか?!
    まさか具合が悪いのもなの?!
    まだ4話読み終わった所なのに
    鳥肌ブワーッって感じで
    書かずにいられませんでした
    ドキドキしながら5話目読みます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クエストがあって読んで見ました 丁寧な絵柄が素敵だけど、若いオトコが10年ぐらい世話しているって、あり得ないかな 自分で何もできない主人公はイラつきますね ぬくぬく育っている姿は共感できません

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    桜小路かのこ先生のマンガ好きだけど、このマンガは何とも言えないストーリーだな〜。両親がすぐ死んじゃうのはちょっと…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー