みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    嘘か誠か

    ネタバレ レビューを表示する

    純愛のようで、歪んでいて。バレるかバレないか、はたまた本当は裏がないのか、ドキドキしながら読み進める感じ。絵も綺麗。

    by enupi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ミステリー

    青桜オペラの作者の作品。溺愛ものだと思うが、偏愛ものか?
    財団令嬢治岡碧子とその世話役で護衛の瑛の話。あまあまな瑛に幸せを感じているのに、まだ瑛と一緒にいたいと碧子が願うと碧子の両親が焼死する。
    読者は瑛を疑いながらも、碧子と瑛の幸せを願ってしまう。
    狙われている碧子と、碧子が気づかないうちに解決しようとする瑛。
    この二人がこれからどうなるのか、楽しみな作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヤンデレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    きっとアレだよね。ヤンデレに見せかけてピュアラブだったってヤツだよね。そうと分かっていても、続きが気になるのは描きかたが上手いんだなぁと思いました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早くつづきがみたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    何の気なしに読み出しましたが、すっかりはまってしまい続きが待ち遠しいです!
    瑛の優しさには裏があるの?味方であってほしい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる( 。゚Д゚。)

    ネタバレ レビューを表示する

    もうお嬢様的には離れられない!
    あれもこれも全部ワガママを聞いてもらって何から何まで思い通りになってたら
    恋愛感情わからなくなるよね

    by Chisa
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かのこ先生の作品大好き!

    すっごく大好きな先生の作品キターーーー!
    期待大で読み始めました。
    まだ初めの方ですが、これからが楽しみ🎶
    ブラックバードともうひとつは遊郭?のストーリー2作品しか読んでないですが、ブラックバードは何回読み直したか!
    どちらも世界観が好きだったのですが、今回は現代物でどーなるのか?!楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アキラが碧子を守っているのか、はたまた佐治に関する裏話を教えてくれた姉が碧子の味方なのか。

    そういうことは置いといて、誰か1人にべったりという生き方は精神衛生上、良くないなと思います。

    by 萌木
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    訳あり

    山荘で暮らす訳ありお嬢、とかっこいい護衛、いいです。無料分から入りましたが面白そうなので読んでみようと思います。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっとだけ、、、

    ファンタジーではないけれど現実社会の中ではなかなか接点のない世界の住人のお話しなので、、、少し浮世離れ感があります。。。好きな作家さんなので読んではいますが、自分的には過去作を超えるか?は今の所微妙かも。。。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そう!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の方しか見ていませんが続きが気になってます!
    歪んだ愛情?なのかな??
    とにかく先が気になる!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー