みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい
流行りの波に乗って変な家を読んで、そのおもしろさが癖になっていました!こちらも同じようなミステリーです!色んなフラグにわくわくします!
by おてぃけ-
0
-
-
5.0
NEW仕組みがすごい!!
推理が好きな人にはすごく推薦します。
この話はまずある女の子が起こした事件から始まります。その子は精神病院に行きもう大丈夫と思われていました。その子は大人になり子供もでき絶好調と思われていました。しかし家庭内では旦那からの暴力まみれでついに限界が来たその女性はまた同じ過ちを繰り返します。
こんな感じの話です。私は推理が苦手で推理小説などは基本的に読んでなかったけどこの作者の本はどれも分かりやすく、本当は複雑に絡み合ったような話だけど作者の説明のおかげで楽しく読み進めることができました。推奨するのはミステリー好きや推理好きですが、推理が苦手な方でも楽しめる本となっていて事件の本質がわかるととてもスッキリします。苦手な方でもぜひこの機会に挑戦してみてはいかがですか?by ハローサンド-
0
-
-
5.0
複合騙し絵
すごく面白いです。 純粋に続きが気になって仕方ありません。絵のトリックを考案された作者の方に脱帽。
お話的には レンさんの奥さんが 只々 お気の毒で悲しいです。 こちらのシリーズでは 綴られる家族の悲劇の軸に 虐待の連鎖 が据えられていますが そういった 自分では どうしようもない 子供時代のトラウマというのは 確かに 存在します。
ですが それを乗り越えて力強く 今 を生きておられる方達がいるのも また事実。
風の谷のナウシカ の 最後のカットの 腐海の底に芽吹いた若葉 のような 希望の欠片が 物語にあることを 望んでしまいます。by にぉちゃん-
0
-
-
5.0
最後まで読んでください
一見関係ないように見える3つの話が、最後にパズルのように組み込まれて、「そういう事だったのか~」と、納得しました。
読み返したくなるので、ユキ等の名前はメモりながら読むといいかもしれません。
真相を推理する楽しみがあります。by やしょうま-
0
-
-
5.0
木の絵
私もバウムテストを受けたことがありますが、その結果は聞けませんでしたが、ほんとにわかるのでしょうか?
絵の上手い下手にもよると思いますが。
深層心理学がほんとにわかるのなら面白い。by たーぼりん-
0
-
-
5.0
めちゃおもしろい!
「変な…」シリーズ、おもしろいですね!
絵にこんなに秘密が隠せるなんて、思いもしませんでした。
とりあえず無料分までだけど、続きがとっても気になります!by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
ほかのレビューを見てみると、無料分のところが微妙って感じというのが多かったです。
でも!後半になればなるほどドキドキしてゾクゾクしてサーっと血の気が引くような場面が増えきます!
すごく勝手ではあるけど、ちょっと根気強く読んでみてください!!!
きっと読んで損のない素晴らしい作品です!!!by うゆりん-
2
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです!
よくわからないけど面白そう!
この後の展開に期待しています。by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
スリルとワクワク感がとまらない
絵も見やすくて、最初の章から引き続くのでなはなくて、遡る展開がじれったくも引き込まれます。
by たまホーム-
0
-
-
5.0
ドラマのようだ
最終回はいつなんだと模索しながらも読んじゃいます。おそろしい人の心は誰にでも潜むものなんじゃないかと読んでいます。
by 管理者失格-
0
-
