みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めの方は面白くて、途中からよくわからない話になり飽きてきたなって思いつつ読み進めていたら、徐々に話がつながっていって最後の方で理解できる展開になってた。
途中で諦めて読まなくなったら勿体無いので根気良く読み進めてほしい!by ルゥちゃんママ-
0
-
-
4.0
変な家を読んだらこちらも気になって
変な家を読んで、こちらの方も気になって読み始めました。絵の本当の意味とか知ったらちょっと怖いけど、やっぱり気になってついつい読み進めてしまいます。
by まなみん06-
0
-
-
4.0
Youtube発
Youtubeの動画で有名になった作品です。動画で見ていたので、まさか漫画になってるとは知りませんでした。話としてはかなり面白いミステリーです。
by なかりん3543-
0
-
-
4.0
様々な絵の意味。早く知りたい。
謎に包まれた絵をいろいろな角度から読み解いていくミステリー。
絵から見えてくることや実際におきた事件が本当に恐ろしくて、一人で解決に乗り出す記者に一人で行っちゃダメだって…と思わず言ってしまうほど。
最初に出てきた妊婦の絵についても後々回収されていくのかな。全てが繋がり解決するまで楽しみです。
ただもう少し更新が早いと嬉しい。
もうまもなく半年くらい?
長くて忘れてしまう…by さく咲く-
0
-
-
4.0
おもしろかった
不思議なはなしでした。YouTubeで雨穴さんの動画をみてから漫画があることをしり読んでみました。とてもおもしろかった。
by だいまる3-
0
-
-
4.0
ドキドキしました
怖いのだったらどうしようと思いながらでしたが、予想外にハマりました。ハラハラドキドキしながらもサラッと読み進められました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
早く続きを読みたくなってしまいます
どんどん読み進めていっても犯人が分からない。意外な方向へ進んでいくから推理のしようがなくて、早く続きを読みたくなってしまいます。
by chip777-
0
-
-
4.0
なるほど
どんな結末になるのか、全く想像ができないまま楽しんで読み進めることができました。作者の人の頭の中はすごいなあ
by にゃいはま-
0
-
-
4.0
最後まで話はつづく
各話が実はつながったお話。漫画のとちゅうで原作読んでしまいました。このお話、漫画の方が分かりやすいパートと、小説でないと騙されないんじゃないのか、という組み合わせで出来ている気がする。面白いけど、ネタを知ったらしばらく漫画は読めないかな。漫画だけの人は最後まで読まないと消化不良になるですよ
by toyoda-
0
-
-
4.0
自分でどこが変なんだろうとか色々考えさせられたり、心理学のことについても知ることができたりするのでとても面白かったです。、
by アンプナイトメテスト-
0
-
