みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハズレ無しの雨穴作品!!
変な家で有名な作者が携わってる最新作!変な家が面白かった分かなり期待しすぎてしまったかも。不気味な雰囲気はよく出てるかな
by ぱうり-
0
-
-
3.0
まだ良くわからないけど、みなさんのコメントを見ているとじっくり読み進めて行けば面白くなるのかな。課金してまでは…とも思うけど、もう少し読んでみます。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
3.0
ブログの主さんは、元気に過ごしてらっしゃるのでしょうか。気になります。絵が表していることを読み取るのって難しそう。
by 存在と時間-
0
-
-
3.0
今現在、3つ目のお話まで来ましたが。
繋がってるんでしょうね、最終的には…と勝手に解釈してますが。なんともモヤモヤが残りながら進んでいくので、途中で挫折しそうです。by earlobe-
0
-
-
3.0
雨穴さんの『何かおかしい』は以前TVドラマで楽しんで見ていましたが、こちらの方は謎を解くところが何だかちょっとこじ付けっぽく思えて残念です(ごめんなさい)。でもよく練られているとは思います。
by 匿名希望,-
0
-
-
3.0
小説は読んでないので初見です。
こういう系、全然推理できない人なので読み進めていくしか展開が想像できません(笑)
この後どんな展開になっていくのか楽しみです。by しぃちゃん。。。-
0
-
-
3.0
不気味さについ惹かれて…
つい、チラつく不気味な影に引き込まれてしまいます。ただ、好みだと思いましが、間取りの時よりは繋がった時の気持ち良さ?が今ひとつな気が…。後味の問題ですかね。
by あ〜しゃん-
0
-
-
3.0
まだ面白さがわからない。。。一体この後、どんな展開になるのか。雨穴さんの作品は嫌いじゃないからもう少し読むことにする
by killer whale-
0
-
-
3.0
想像と創造をルービックキューブのように…
数話毎にストーリーは切り替わる。
謎は散りばめられているが、話が切り替わる前には全回収されないので、スッキリしない。
落とし処が分からないので、ラストまで読まないと理解出来ない可能性はあるが、途中まで読んだが、そこまでの読みたい欲求が無いかも…⁉
好みの別れそうな作品。by アリス猫-
0
-
-
3.0
最初のイラストレーターの妊婦さんのお話。
出産したら、しんでしまうというお話でしたが、あまり現実的に見えませんでした。
でも、ミステリアスで面白いです。
続きはどのような話になるのでしょう。by セージグリーン-
0
-
