みんなのレビューと感想「契約結婚に執着は含みません!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 241件
評価5 33% 80
評価4 41% 100
評価3 22% 52
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全241件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公の前髪、見てると自分の事の様にうっとおしく感じながら読んでます
    でも全体的な絵は好きだしお話も面白いと思います
    自分だったら絶世の美女への転生は最高だけど、もっとチートな内容の小説にしときゃ良かったー!って自分を恨みながら文句ばっかり言っちゃうだろうな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    19話まで読みました。よくある転生ものでバッドエンド回避のための契約結婚から本当に惹かれ合う流れの話。サクサク話が進むしあまりドロドロしていないのでスッキリ読めて良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    さいしょ見た時こういう系統の漫画で26話で完結とか聞いたことなかったからふあんだったけどふつうに面白かった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    不遇な2人が契約結婚することで形勢逆転!していくお話です。終始さっぱりした感じのラブですが、終わりにかけてちょっと冷徹公爵がデレてきます。続編あるのかな?って終わり方だったので、続編期待しちゃうなぁ。。続き、読みたいです。そして続編ではぜひ公爵様の溺愛がみたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    オリアナの発想力とエメリックの対応力がうまく噛み合って、2人の息ぴったりなやり取りが面白い漫画です。美貌と裏腹に大根役者なオリアナの設定も微笑ましく、今後の2人の関係が気になる漫画です。

    by tonyu
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分+最終話3話分課金。
    契約婚演出のためだからって初夜後のキスマークが必要とは思わないけど、その後ちゃんと致してるんだったら良かったよ。契約じゃなくなるのも時間の問題だな。
    絵はあと一歩かなぁ、もっと美男美女であってほしかった。
    トータル、まあまあでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これで終わり?

    最後のエメリック様の意味深なお言葉が気になりますが、本当かに終わりなんですか!続編とか当然ありますよね?
    後は妄想してくださいって事?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い作品

    転生物のお話ですが、まあまあ面白いストーリー展開です。絵がとても綺麗だと思います。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読めていませんが…ヒロインが絶世の美女で頭も良くて契約結婚のシナリオまでサクサク作ってくれちゃうなんて…ヒーローじゃなくても夢中になりますよね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定も興味深い

    設定がうまくできてる!面白い。主人公も可愛いだけでも知的なだけでもなく、めちゃくちゃ好感が持てます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー